ゴハンを食べた後・・・アイスが食べたくなるのは私だけでしょうか?




『アイス~アイス~』



と、騒いでたらショッピングモールを発見!!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ アイス~☆








旦那様はマンゴーサンデー







ひとくち食べてしまいましたが・・・・ ( ̄∇ ̄;)



mixソフト☆




うまうまです♪



( ´艸`)




んで、ふと横を見ると・・・・










メダル祭り???




ってか、やるしかないっしょ♪



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ わぁ~い☆





狙うは・・・・・










これっ!!




100円・・・200円・・・500円・・・と、小銭が減っていきます・・・・



UFOキャッチャーは得意なはずなのに・・・・




(TωT)・・・・・・惨敗




んで、プリクラ撮って何とかGETしたのがコレ・・・










いくら使ったんだろう・・・・



(T▽T;)





あんまり遊んでる時間もないので、出発です。





途中、なるほど・・・な看板を見つけました。





ラブホの看板です。










『バナド』   ( ̄□ ̄;)!!



ドーナツがバナナを食べようとしてる・・・・



バナナとドーナツで



『バナド』



・・・・・



(●´ω`●)ゞ  ナルホド・・・・