YouTubeでライブ映像を観てたんだが
たぶん、チャンソンペンさんが撮ってくれた
映像だったんでジュノゎほとんど
観れんかったけどメンバーゎみんな
赤のシャツ着てたのに
1人黒のシャツを着てた人がいたんゃけど

誰なんゃろうって
12回くらい観たのに
全く誰かわからんかって
そん時、テギョンが見当たらへんかったし
テギョンかな?って自分を納得させょう
思たのにめざまし観たら

『テギョン腕折れてますゃんッ(°□°;)』
もう1回観てダンサーさんゃとわかった
カトパンが『メンバーと腕相撲をして腕を折った
テギョンさんも元気な姿を
ライブで見せました』的なこと言うてはって
カトパンさん悪くないのに
うちの母上が『ハア!?なんでやねん!』って
カトパンさんに言うてはってょ(;´д`)

ごめんなさい、カトパンさん。。。
うちの母上ゎテギョンペンなのです
いつか、アナウンサーの中で1番誰が好き?
とかゅー話になったらカトパンさんの名前を
出すので許してください。。(´Д⊂)

母上もまさか、テギョンが
メンバーと遊んでて腕折ってしまったという
事実にびっくりしただけなのですょ
受け入れる作業に時間がかかるもんで

なのでカトパンさんごめんなさいでしたっ






MTVのライブ中継されるの!?
生中継っぽぃな、2PM出るのゎいいけど
テギョンゎまだ無理ゃろうし
また、あの黒シャツのダンサーさんなのかな



CDはょ欲しいなヽ(・∀・)ノ

ょし、明日も頑張るぜっ

てか、テギョン誰と腕相撲してて
腕折ったんゃろー?
ニックンゃったらめっちゃ謝ってそうゃな(笑)
ジュノゎめっちゃ爆笑しながら
1回だけ謝りそう笑いながらゃから
何ゅーてるかゎからん。。。みたいな(笑)


でも、テギョンの腕を折るって結構ゃんな?
チャンソンかニックンかくらいしか..
あ、こーゅうのゎ詮索したらあかんって
小学校の時の松永先生に習ったんゃった
だから、これゎまあいいか
テギョンゃったら大概のこと
笑って済ませそう(笑)



あー人間発達、勉強せな(・・;)