春ツアー2024

ナオトの日2024

ファン感1部、2部

(ナオトはファンミで定着させたいみたいだけど...どっちでもええ。2〜3年で定着させたいなら、来年は「ファン感改めファンミ2025」、再来年は「本当にファンミでいいですか?2026」、その次はしれっと「ファンミ2027」としてしまえばいいのでは?おばさんも慣れますよ〜w)


全てが滞りなく、終わりました昇天


春ツアー初日4/13から始まり、20公演、6/30にファイナルを終えて、7/10は恒例ナオトの日、次の日7/11にファン感2公演と、44ちゃいとは思えぬ動きを見せてくれたナオトさん拍手拍手拍手すんばらしいキラキラキラキラキラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ完走おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あんたはスゴい!!!



その間も、呼ばれてもいないのにマイアミのF1のイベントで歌うために海を渡り、能登の被災地に足を運び、カズさんの自主練合宿に参加し、北山くんの初ソロライブに行きしゃべり倒し&TOTONOTTEを披露、浅田真央ちゃんのアイスショー観覧+2ショットまでびっくり更には、もうすぐ新曲出る〜wこの人、体が3つくらいある?



ツアー初日の前日、38.5度の高熱を出したらしいけど、OS1を17本飲んで色々して治したと。まだまだイケる手応えを感じたのではないでしょうか。



さすがにナオトの日は全国からインティメイツ集まり、45都道府県から来ていたらしい!!華々しかったスタースター2,000人キャパじゃあ足りないのよ〜!!アリーナじゃ余るし、ホールだと足りない微妙な感じでやっとりますw



久々にナオ友ちゃんたち集結して思ったことは...結構皆さん、ナオトへの気持ちが恋から愛にしっかり変わっていること。10年以上経つと、家族愛のようなものに変わるそうで。私は2014年のビバザからのファンですので、もう少しで10年経ちます。恋と愛のハザマにいます。まだキャーキャー言っております。



私がファンになりたての頃、ナオトへの気持ちがめちゃくちゃ熱かった方々が、今、仏のような穏やかな気持ちで、家族愛のような究極な愛でもってナオトを支えている。それはそれでほっこりした気持ちになります。私もいつまでもそんな風に支えていけたらいいな。そして、ナオトから少し離れた方たちもナオ友さんと交流があり、いつまでも繋がっている感じが本当にステキで...やっぱナオトファンええやん?って思ってます。



私の大好きな森の愉快な仲間たち、紹介させてください。北から、北海道ティライミ〜!!群馬ティライミ〜!!埼玉ティライミ〜!!千葉ティライミ〜!!東京ティライミ〜!!神奈川ティライミ〜!!黒部ティライミ〜!!京都ティライミ〜!!大阪ティライミ〜!!兵庫ティライミ〜!!奈良ティライミ〜!!写真撮れてない人もいる、しゃーない。







あー、楽しかった!!
これ、毎年できるの嬉しすぎる!!
ナオトの日、次はどこかなぁ?
そろそろ関東以外のどこかでやって欲しいなぁ〜!!


LIVEの感想は書けたら書きます
書けなかったら書きません泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート