ナオトの日2023

2023/07/10

国際フォーラムにて



1週間と2日経ってしまいました

今回余韻ティライミが居座り過ぎてた

1週間まぁまぁポーッと過ごしました

ナオトが年々パワーアップしている気がして、

今年はナオトのことリスペクトして

見ていた気がする←今年は?!爆笑





この3年半

強制的に声を取り上げられて

口元を覆わされて

拍手と目元だけでリアクション

していた私たちに

大きな大きな喜びを感じさせてくれるほどの

コール&レスポンスの嵐スター

たくさん歌わせてくれてルンルン

ナオトコールも凄まじかったなぁ気づき

ナオトのライブはこうでなくっちゃ!!




アンケートで散々ご意見あったであろう
茶番長過ぎ問題、改善されておりました


花火脳トレ掛け合い

ヘイヘイ→ホーホー
ホーホー→ヘイヘイ
フィフィ→ファイファイ
ファイファイ→フィフィ
オーヤン→フィフィ
バツブルーフィフィ→オーヤン
二重丸フィフィ→ファイファイ

間違おうもんならナオトせんせー
キレるキレる💢
キレると小さい「っ」が大きい「つ」に
なるという笑い泣き
「分かつたか!!」を連発笑い笑い

血液型も入ってきて、自分の血液型か来たら
A→A、ちゃんとしてる
B→B、自由
AB→AB、やっぱ少ない

O型の人の出番を作らず、Oへのいじり
Aの後はO来るだろ、あれ?Bの次か?
ABの後なんて?!
オーの口を開けて待つOの皆さんを
弄ぶナオト、しかもチョー高速
早速大笑いして、お腹痛いからもぅー!!


花火1曲目、グッドモーニング!!
コロナ禍明けて目を覚そうぜ、テキナ
いい選曲!!
が、当たらんかった〜ショボーン
音譜有楽町のビックカメラの交差点にあったな、昨日まで音譜とアレンジ
帰り道、その交差点通ってアガッた〜右上矢印右上矢印


花火攻めてる歌詞に改めて気付く
起志快晴



アハハ!今は書かない歌詞やねぇ、、
若かったんやな
嫌いじゃないよ〜むしろスキよだれ


花火ボクハキミガ
さよならボーイ
と懐かしのキュンキュンソングが憎いね〜
こういうの、欲しかったよ音譜音譜


花火お待ちかね、カバー曲
ユーミンの真夏の夜の夢
長渕剛の順子

真夏の夜の夢は1993年リリース
ナオト中3、

順子にいたっては1980年リリース、
ナオトさん、生まれてないですやん!

よく知ってること!!
しかも歌い慣れてる!!
絶対カラオケで歌いまくってる!!笑


順子の音譜カラカラ空回り〜音譜を一旦ふつぅに歌ったくせに、わざわざ戻って尾崎モノマネで歌うやーつ。めっさうまい爆笑w


真夏の夜の夢の
音譜わたし〜(わたし〜わたし〜)
とおい(とおい〜とおい〜)音譜
のカッコのとこを歌わされる私たちw
しかもナオトのキー低いダウンダウンダウン
顎引いて変顔してた、
と私たちの真似をするナオト
も〜転げ回って笑うレベル

キー上げたらめちゃくちゃ高くなって、
冷静と情熱のあいだ、と
極端で中間がないことを表現してた
海外の安ホテルでもあっついお湯か冷たいお水になる調整の難しさをしゃべっとりました

この2曲を8日聴きまくり
こーんな古い曲もサブスクに入っていて
驚くわ、
私は順子よりも巡恋歌の方が好きやけど。
巡恋歌はずいぶん前からダウンロードしてるw



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



唐突ですが、前半終了〜
つづきはまた、いつかきっと〜←ww