FC入会から7年4ヶ月。



ようやく訪れた春🌸






ナオト・インティライミと触れ合えるピンクハートピンクハート

(いや、触れ合えないけど。触れ合えそうなくらい近い?!または、気持ちは触れ合ってる?!ま、いいや。)



ミート&グリーティライミ音符音符音符



ありがたくありがたーく参加してきました。



後半の写真撮影いきまーす!!





帰されたのは10人ちょっとだったと思う。なんてことはない。B賞の多数がプラチナかゴールドやん?笑



10人ずつ撮影。

全部で6組だったような。



ナオトが椅子に座って、両側に2人ずつ。

後ろに6人。



まずナオトが椅子に座る。



こなれ感出すためにジャケットの襟元を後ろにずらして、背筋伸ばして、お顔作って〜、あぁかわいラブラブラブラブラブラブ



何だかハーパンの裾が気になるようで、裾をひっぱり座り直し、裾を手でアイロンするかのような仕草。裾を真っ直ぐにしたいのか?そんなん写真に写るんか?!それを数分していて、初めは笑わせようとしてるんかと思ったけど、多分マジ。几帳面な・・笑




私は後ろの右端。

左後ろからナオトの様子が見られていい距離。

隣だと逆に見られないもの。



ナオトはずっと裏ダブルピース。

同じポーズをしたい。

一緒に撮る人たちがタオル広げよ、てな話になってたんだけど、申し訳ないけど、私はタオルは持たずに裏ダブルピースで。協調性ゼロか?スンマセン。



撮り終わったら、またお隣のおもろい人がデカい声で「ありがとうございました!!」ってナオトに言うやん?笑い泣きナオトが少し驚き顔で振り返り会釈。「声大きい!!うるさいってば!!」って私がハガし役。剥がしながらナオトと目を合わせて「ありがとうございました〜」と便乗!!お隣さんとはもちろん初めてお会いしたんだけど、初めてとは思えぬほど息ぴったり!!



キャッキャ言いながら、後のグループの撮影の間もナオトを見つめ続けて、楽しかった。ナオトのお隣だった大阪から来られた男性もめちゃ感動していて、「よかったですね〜」って一緒に感動して。もう1人ナオトの隣にいた女性は「ロクシタンの香りがした!!」と言っていた。シャワー浴びたんかな?いや、着替えたんはTシャツだけやで。わたしには匂いは全く分からず。手渡しの時なんてほぼ息止まってた気すらする。



おもろい人とは逆の私のお隣の人はなんと大分から来られたマダム!!私たちの感動している姿を見て「本当に好きなんやねー」って驚いてた。「いやいや、大分からわざわざ来て、めちゃ好きでしょ!!」って言ったら「あなたたちほどではない」言うてた笑い泣きまたお会いしたいですね、って言うと「もう顔覚えた!!」と。



その後、ナオトからのご挨拶。やっぱり拡声器で。初めの挨拶は遠かったけど、最後の挨拶は私たちのすぐ近くで。やっぱりサッカーの話!アリーナ1日目、2日目、クロアチア戦!すごい3日間!!みんなで応援していこう!勝てたら本当にスゴいこと!(結局残念な結果になってしまうんだけど、その前でよかった)



あと、これからのスケジュールを話したかな?もう終わってしまうって気持ちでナオトを見つめることに集中していたから、内容覚えてないな。延々喋り続けそうな勢いで嬉しかったことだけは覚えてる。←役に立たない。2daysやって、アフタートークやった後なのに疲れを微塵も出さないってスゴい体力だなー。



最後に「大好きだお!!」ってお茶目に締めて終了〜〜〜ハートピンクハートハートピンクハートハート




最近思うことなんだけど、ナオトがいい感じに歳を重ね、変にカッコつけたりしなくなって、自然体で、必要以上に照れたりしないで、思うことを素直に言ってくれるようになったなぁって。



わたしも本当にナオトが大好きだおハートピンクハートハートピンクハートハート






その後、桜木町で飲んでるというナオ友ちゃんたちのところへ乱入〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私「最高だった〜ボールペンもらった〜」

出したら歯ブラシ笑い泣き

私「ナオトの指紋付いてるから触ったらあかんよ〜!!」

友「ナオト、手袋してなかったの?」

私「あ、してた。」

友「指紋付いてない〜www





指紋の付いてない歯ブラシはコレ爆笑



グダグダの報告会でした〜!!!




こんなに運のカケラもない私に来たんだから、絶対順番に皆さまに訪れるはず。巡り巡ってFC全員に行き渡りますように照れ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いや〜、みんなの愛の祝福、たまらん!!

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

ナオトも好きなんだけど、やっぱナオ友ちゃんたちがいるからやめられない、抜け出せない沼なんだなぁ〜、ここ。




ブログには行きつかないことが多いけど、今後もどうぞよろしくお願いしまーす!!!