お久しぶりんこですハートハートハート


長い長〜〜〜い梅雨が・・


明けたね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ようやく、夏!!!!!ヒマワリヒマワリヒマワリ


いつもの夏とは違う夏になりそうですが、ナオトせんせーのように、この状況だからこそ出来ること!!!!を工夫して前向きに捉えていきたいと思います。






わたしは・・


生きてます。


ブログはすっかり遠のいていましたが。


でも、ナオ活ちゃんとやってるよ。




ナオトの日終わったら、
アーカイブ天国虹虹虹をじっくり味わったし、


(観客入りのナオトの日が出来るようになっても、生配信でも観られるようにして欲しいなぁ。現地に行けない人も観られて、行った人もアーカイブで見返せるという・・いいことずくめやん?!生配信チケ分も儲かるし、WIN-WINじゃない?!)


FC生配信の時間には、キチンと間に合うように、仕事ちゃっちゃと終わらせて、寝室のWi-Fi入るとこでちょこんと座ってるし(ギッリギリやけどね)


TikTokも上がったら、毎回ちゃんと見てはいいねを押して、


モバイルのビンゴだって珍しくやってるんやでーー!!!!(って、威張ることじゃない)


生配信ではわたしのコメント全然読んでくれへんけどなっ!!


知らず知らずのうちに、ナオトのカンに触ることを言ってんのかなぁ?!


「後ろ髪跳ねてる」


とか、


「久しぶりに好きな曲!!」
(↑オモワクドオリのこと)


とか。


ナオト、根に持ちそうやしな。


ごめんごめん🙏



今週は3日連チャンナオトで、濃ゆ〜かったラブラブラブラブラブラブ満喫だよっウインク




スイカ水曜は、FC生配信。
一生懸命てのひら歌ってくれたのに、カクカクカックンするやつ。ナオト悔しそうだったけど、仕方ない。気持ちは伝わってるよ。ファンインティのクレームとも思われがちな報告が凄まじくて笑えたな。アーカイブは止まらんのかなぁ?!



スイカ木曜は、TikTokのライブみたいなやつ。
司会の登坂さんがええ声で好きなやーつ。画像、音共にナオトの日くらいキレイだったー。ナオトもキレイで、お初の方たち向け、120%出し切ったパフォーマンス。しゃべり、TikTokで披露した今話題の歌メドレー、シングルメドレー(フローズ前には一人二役の小芝居付き)、さらには新曲「オモワクドオリ」!!!!!!やり切りましたね。登坂さんもいい反応してくれて、うれし。フェスでゴリゴリのナオトを思い出した爆笑これぞ!!


高校生の娘の意見。
「まだしゃべってるのww」
「あ、猫。夜に駆ける。流行ってる曲ばっかり歌ってる。」
「スカッとジャパンの歌やると、みんな知ってるよ〜。あ、もう歌ってる。ハハッ。」
「え?さっき1分って言ってなかった?長くない?!」
「めっちゃがんばってる?!」


↑と、若い子は感じるらしい爆笑
がんばってるおっちゃん感爆笑



スイカ金曜は、ナオトフェス vol.1


ナオたんとレミたんな。
↑完全レミたんに引っ張られてるで。



わぉ!!
180cmの貫禄!!
アスリートと会う時のナオトのワクワクした顔!!




ナオトの初めましてがどんなか、ナオト本人から「楽しみにしていて!!」と言われていたから、そこがほんま楽しみやった。


ナオトがガンガンイクんかなぁ?!と思っていたが、レミたん、スゴかったキラキラキラキラキラキラ


TikTokで見る面白さだけではなかったびっくり
(わたしも予習でたくさんTikTok見た。ナオトも自分が始める前に一通りの話題のTikTokを見て勉強したってね。マジメか爆笑)


ナオトを超えるほどの人懐っこさハート
礼儀正しさハート
みんなの笑顔を引っ張り出したいという素直な気持ちハート
ハンドボールを愛する気持ちと、みんなに見て欲しい、普及させたいという熱い想い炎


フォロワー10万人で大喜びするナオトに対して、「数字ではなく、みんなを笑顔にしたいという気持ちが大きい。」と言うレミたんは、31歳にしてナオトより大人でしたなー。


ナオト「オレだって数気にしてねーし。」って笑い泣き


レミたんは自分の考えをしっかり言うし、ナオトにも質問して解ろうとするし、落ち着いてるし、饒舌だし、ナオトが驚くほど最高なメンズだったぁナオト「最高かよ」言うてたな。ハンドボールもTikTokも全く知らないわたしも、一気にファンになっちゃったわ。


お歌の時は、レミたんが羨ましくてたまらなかったけど、ね。あんな近くで。時々振られてもちゃんと返すレミたん。最高な時間でしたなぁブルーハーツブルーハーツ


レミたんとナオトの初対面にて、梅雨明けもさせちゃったね〜拍手拍手お見事拍手拍手


レミたんはナオトと考え方も共通するところが多いし、面白いこと好きってところが同じやし、これからも末永くお付き合いできるといいねニコニコ2人の絡みを楽しみにしております。


今回、ナオトの「キュンですハート」も見れたし。得した〜。




レミたん、懐に入ってくるなぁ〜グラサンハート




「みんなの歌」も昨日から始まってるし、ナオトの勢いが止まらんねっ音符音符音符








余談ですが・・


「オモワクドオリ」が普通に読めなくなってる件。ナオトのあの曲紹介の「オ・モ・ワ〜ク・ド〜〜リ〜」になってまうんや。絶対。




さぁ、日曜の朝〜コーヒー食パン
ホットヨガに行って、バイト終了後の娘と待ち合わせして、カフェで遅めのランチして、古着屋さんでお買い物の予定。




周りの人たちとディスタンス保って、気を付けながら過ごします。




皆さまも、よい週末を〜虹虹虹