日本って、こうよね。



情報に振り回され、



不安に陥り、



周りや自分が見えなくなる。



マスコミやSNSで耳にすることが全てではなく、



情報をニュートラルに捉え、



自分の頭で考え、



行動する人が増えることが



成熟した国ではないかと思うのです。




一旦、冷静になりましょうよ。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ナオトの日、レアな曲をたくさんやってくれるんでしょ?!とっても嬉しい。



で、



誰が1番その空間を感じたいか、



お分かりですよね?!





またまたW会員の方の悲痛な(?!)または呆れた(?!)落選の声がたくさん聞こえてきますが、それでいいのでしょうか?!



W会員が減っている理由を考えて欲しい。減ってるんでしょ?!帰ってきて、と全部入りツアーで散々訴えていたよね?!



全部入りツアーからは、当選率にしても座席にしても、W会員は優遇されていると感じたのに。とっても残念。



何度も言うけどーーーー、



ナオトの日は特別なんだよ!!!!!



ナオトは、この状況を知っているのかな??



落選した人たちをモバイル枠で一気に当てて、実は神席っていうサプライズであることを祈るクローバー






ちなみに、わたしはW会員になってから、今回含め直近の2回当選、その前は2回落選。2勝2敗。



その前の2回はW会員ではなく2敗。



今回落選されたみんなの気持ちは痛いほど分かります。



わたしなんかは、かなり諦めの悪い、まだ期待したいと思っているW会員の1人ですが、いよいよ期待も何もなくなりますよ。(←脅し)





みんな、諦めないでね。



絶対会おうね!!!!!



てか、ファンやめないでね。




走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ



前の職場の方たちと久々に食事会をしてね、恒例のナオトの話をしたら、「ナオトなんちゃらさん、会ったことあるわよ!!」とマダムが言うのよ!!!


「え?!どこで?!」


「ホノルルマラソンで。」





そう。


2011年のホノルルマラソンをご夫婦で走られて、ずっとナオトと同じペースで走っていた、と。


おーーー、うらやま。


ちょい高齢のご夫婦ですが、フルマラソンを走り慣れてる方たち。まぁまぁ速いペースだとは思われますが・・。


2011年というと、ナオト31歳、もっといけんじゃないのぉ〜?!


なんて意地悪は言いません。








お家で過ごすことが多い休日。



ラテと家族と穏やかに過ごしています。





はよ、春よこい。