色々嬉しいお知らせアップアップアップアップアップ







なおちゃん不在は・・もう諦めの境地。



しゃーーーない。



こんだけヤンヤヤンヤ言っても反応なし。



どんだけCatch the Momentしてんのやろか。



下向いていられんのやね。



わかったわかった。



今のこの瞬間を大事に、何か残しておくれ。



後で、形になったものをよぉく見せてもらうから。






ファンインティの特性は・・ 



ナオト露出時はもちろん大盛り上がりで、ワチャワチャナオトしーーーん、だとヤンヤヤンヤ



ま、そこまでは好きだからこそ、ってことだけど。



更には、



去る時もヤンヤヤンヤ言って去るよね。



すーーーっと静かに去ればいいのに、って思うけど、なんか言ってやらんと気が済まんのやねー。



それだけナオトを愛していたのに、裏切られた気分になっちゃうのかしら。



わたしは決して去りたくないけど、万が一去ることがあったとして、その時はキレイにフェイドアウトしたいと思う。なんか未練たらしくない?!虚しくない?!



ありがとう、でよくない??



あ、これは誰がどうとかじゃなく、常々思ってること。









ZIP!春フェス、無事当選



やったーーー



最高ーーーーー



愛しのなおちゃんに会えるーーー!!!



もちろん、そこが一番よ







それと〜〜



みやかわくんと初対面〜〜


うわぁ。


うれし。


最高やーーーん。

 



きゃわっ



Hちゃん情報によると、いや、薄々気付いてはいたが、みやかわくんファンは、きゃーなーりーのピッチピチの若いファンだらけだそう。まぁ、そやわなぁ。みやかわくんがそもそも22歳やから〜。





もー略奪とか歌われた日にゃあ、ヤバいな。ナオトまで持つかな。心持ってかれて腑抜けになってたら、ナオト、ごめんねなーんつって。






ちょっとナオトにジェラれたい気分











そーれーとー、



発表ありました



ズキューーーーーン




ラッドの


アルバム引っさげたトゥアーー





キャオーーー


めちゃ待ってたからーー。





洋次郎さー、今年はやらないテキナこと言ってたのにさー、や、や、やるんやーーー‼️





早速エントリー‼️



千葉、ZOZOマリンスタジアム‼️



長野ビッグハット‼️



あー、当たれーー。当たれーー。



もう、浮気なんてもんじゃなくなってきたからヤバいねー。もはや、本気‼️メラメラ







4月はナオトFCイベントでしょ。



5月〜、



GWはナオト含むヤバT、クリープハイプ、UVERworld、9mm Parabellum Bullet(J-waveフェスに行った時にお隣さんが勧めてくれたバンド)、ポルカドットスティングレイ、と目白押しのJAPAN JAM 2019。鼻血出そっうずまきうずまき



GW明けには・・



ずっと生でお見受けしたかった岡村靖幸さんライブ。




高校生の時から憧れていた和製プリンスのパフォーマンス、楽しみ過ぎかなり乱れてこよっかな?って気分。これはボッチ参戦。近場の中野サンプラザで。彼の世界観、ハマったらどうしよ。



そして、5月下旬はゆず



弾き語りでドーム公演って、すげーな。


堪能してくる。


東京ドーム、ナオトの下見にもなるしねー


あ、でも、これ、娘の同伴で行くのだが・・娘、いい人ができそでできなさそで、っていうとても重要な時期で、


うまくいっちゃったなら、彼と行ってくればいーーじゃーーーん!!!!!!


と密かに思ってる。 


うまくいって、ゆずに興味を持ってくれるようないい子だといいな。




6月、当たれば、RADWIMPS長野&千葉ね。長野は息子と車でGO車DASH!DASH!DASH!DASH!千葉はナオ友ちゃん、誘っちゃった!!!!!!当たるといいなぁ〜〜〜





そんなこんなで、わたしの上半期は充実しそーです。





なおちゃーん、こちらはこちらでヨロシクやっていまーすパー(どんな便りや?!)ふと気が向いた時には「やほ。ご、ごめん。放っておいて。怒ってない?」と、下手に現れてねーー





下半期は『7』のツアーのために空けておくよーー





お知らせプリーズ