この子、おうちにやってきましたクラッカークラッカークラッカー


ハイビスカス🌺

HIBISCUS🌺

🌺🌺🌺🌺🌺🌺



まだまだ蕾がたくさんあるので、大事に育てよ!!ハイビスカスの歌がTVから流れ始めたら、家族たちの「だからかぁ〜〜」という声が聞こえてきそうてへぺろお花を愛するココロをどっかに置いてきてるわたしだからねーー枯らさないようにしないと!!!!!!



Pちゃん、疾走感のあるお歌、リピしてまーーす!!感謝感激雨あられラブキラキラキラキラキラキラ



キタねーーー



「Caliente」のドキドキを超えたわね。



しかもカップリングじゃないからね!!シングルだからねっ!!旅の影響をいい意味で匂わせて、旅先で出会った楽器たちを駆使していて。でも洗練された感あるのはなぜーー?!


それに、ナオト流に誂えてるところがイイ旅で得たもののモノマネではなく、自分流に取り込むのが1番腕の見せ所よね。歌詞にもナオトらしさが出ているし、言葉選びにこだわったんだろうなぁ、と思う。


明日〜明日〜
こ〜の世界が終わるって
分かってたとして〜〜


咲いた〜咲いた〜
散り様はボクは選べない
キミを選ぶよ〜


君の美しさだけは
何があっても守りたい〜
その隣で咲きたい


恋しく寂しいね〜
胸が痛いや〜
どうやって止めればいいん
だろう


既にドラマ、映画の主題歌に決まっているけど、CMにも映えそう!!キレイなお姉さんが登場するシャンプーのCMとか、砂浜で男女がじゃれ合う炭酸系ドリンクのCMとかがよろしいかと。←勝手に


何があっても守りたい
まもの裏声が萌えポイントです。


あと、


胸が痛いや〜
で、胸がキュンと痛みます。



ドキドキワクワクしたり、ちょっとホロッとしたり、キュンとなったり、ココロが忙しくなる一曲。


絶妙


早く生で聴きたいし、TVの歌番組でどう表現されるのか、楽しみ過ぎ







まっさんの「パスワード・シンドローム」もPちゃん送ってくれました。まっさんのトーク付き!!ほんとありがとう


ナオトとキャッチボールして作った曲。まっさんが「パスワードで混乱している」と言ったのをヒントにナオトが「クラブでかかりまくるさだまさし」を作りたかった、と。メロディーをナオトが送り、まっさんが歌詞をのせた。ここの歌詞はこっちの方がいいんじゃないか?!とか、メロをこうもっていくか、とか、話し合いの末出来たもんだから、作詞:さだまさし、作曲:ナオト・インティライミ、ではなく、作詞作曲:ナオト・マサシ・インティライミにした、と。歌い方にもナオトのディレクションがうるさく、まっさんは従った、と。


まっさんがお話上手で、ナオトとのやり取りが目に浮かぶよう。ナオト、まっさんをその気にさせちゃったねー。腰が低いんだけど、言うこと言うし、自分のペースに持っていくところがナオト流


まっさんの美しい高音が活かされているし、切って歌うことで、シュールになり、Perfumeのような、初音ミクのような電子音に合う機械的な声になる。感情が入っていない歌い方なんだけど、歌詞は痛切で、お歳の方には「分かる、分かる〜〜」と笑いを誘い、でもよーく聴くと恋愛を歌っていたり。


巨匠さだまさしが歌うからの面白さ。シュールさ。ナオトの技てんこ盛りで、いや〜もはやRebornを買わなければ



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


で、みんな大騒ぎのナオトのビジュアルねーラブドキドキドキドキドキドキ


旅から帰ってきて、ワイルドさにヒューーってなっていたけど、最近ワイルドに磨きがかかり、もはやナオトって42歳?!ってナオ友ちゃんと言ってたくらいオッサンキャラだったからぁ若いキャワイイナオトのふんわり多めの前髪にキュンでございます。




ナオト、おぼこいわーキラキラキラキラキラキラ


あれれ??おぼこい、って言う?言わない?言わない?言う?(←しつこい)


これ、関西弁かしらーー?!幼い、可愛らしい、という意味。






わたし思うに・・


キレイ95%
汚い5%


くらいの割合がよいと思われます。




キレイ時々汚い。
が、絶妙です。
(天気予報かい!?!?!?)




それを証明してくれたのが、うちの娘がオシてるゆずの北川悠仁。


インスタにあげる写真。




基本キレイ




時々、



こんな姿を見せちゃう


ちょっとした無精ひげ。
(全然カワイイ程度ですが。)


なんだか疲れてる感。


母性本能くすぐるじゃないの〜〜?!ご飯食べてる??なんか作ろっか??と言いたくなる。


時々隙を見せてくれる悠仁。




この95%キレイキラキラキラキラ


5%汚いガーンガーンガーン




黄金比なのでありまーーす!!!!!!