いや〜〜〜


濃ゆい2017年


でございました〜〜〜。







ナオトごと、めっさ気合い入れて
いた1月!!いやー、子どもたち
大きゅうなってきたし、受験生い
ないし、パパも諦めてきているし
、今年はナオトにたくさん会いた
い〜〜〜なんて思っていた。



矢先に〜〜



1月末、ナオトの旅行く宣言



通勤電車で泣いた〜〜〜






なぜかは分からん。



ナオトが心配でもあり、



ナオトが音楽に?!



われわれに?!
(そんなこと言うてないのに、
勝手に被害妄想)



追われていたことに



ショックだったのもあり、



数ヶ月会えない寂しさもあり、



いない間、どう過ごせばいいのか



不安でもあり、



ナオトの家族だいじょうぶかな



という余計な心配もあり






まー、いなけりゃいないで



なんやかんや



リア充でしたけど
(薄情者〜〜)



とはいえ・・





不在中は、



フェスに出ていることをFacebook
で知ったり、



ナオトのイメチェンに驚いたり、



六本木出没にヒェーーー
ってなったり、
(出没って熊さんか?!)



ワサワサしましたなぁ。






ナオトの日が楽しみで楽しみで
それに照準を合わせて過ごして
いた6月、



娘のケガ。



ズドーーンと地獄に落とされて
ナオトどころではなくなった。






ギリギリまで行けないと思って
いたナオトの日。



娘の回復が予想以上に早く、
ダンナに日帰りで行こう、と
言ってもらい、母に面倒見て
いてあげると背中を押しても
らい、



何とか行けた。





ナオト登場から涙涙だし、



大好きな歌を歌ってくれて



また涙涙だし〜〜、



忘れられないナオトの日に



なった。






ようやく日常に戻った頃、


参戦できた


旅祭2017


{D371E319-4C93-45FB-B390-1EDEC75CB2D4}


こーんな前で参戦できたしっ、


ナオトの素直な気持ちが聞けた


いいライブだった。




11月のZeppファン感&ライブは



旅帰りのナオトの良さが



100%出ていて最高だったし




旅にまつわる色々・・



コンセプトアルバム、



映画、



本、



全てが繋がった。





旅をして、こんなに人を惹きつける



ナオトがスゴイし、



わたしもハマってる



後編も楽しみ楽しみ







そして、何より、今、


家族で楽しく紅白観てゆっくり


過ごせてる。





こんな当たり前の年越しができて





最高です〜〜〜





そう感じられるのも、



つらいことや苦しいことを



乗り越えたから。






ミダ〜〜セ、


ミダ〜〜セ


2017






感謝して年を越します。





皆さま、よいお年を。



来年もどうぞよろしく