音蹴杯・・・ルンルン⚽️ルンルン


完全一般公開なしでやる
のに、こーーんなに豪華
メンバーでやる大会ある
んやね注意


職場の
ジャニーズファンの子も
知らないって言ってた。


手越くんチームが優勝した、
と伝えたら、スマホ片手に
調べまくっていて・・スマホ


怖くなって、
「ジャニーズは手越くん
ぐらいだと思うよーーー」
って。




さいたまスーパーアリーナで
やる、ってまたまた本格的で
お金がかかってるんですけど・・


どっから出てるの?


誰得なイベント???







そして・・・・・


ナオト、家でもため息
ばかりついてるんやろか。
残念な結果・・ガーン
だったみたいで・・ダウンダウンダウン


やけど、


まだまだ疑問??????
がいっぱい。


ナオトは何で
怖蹴球
(サッカーコワイチーム)
だったの????


ある年は
MIFAチームだったり????
ある年は
怖蹴球チームだったり????


1年間ずっとおんなじチームで
練習するんぢゃなくて????


で、今回の怖蹴球チームは、
ナオト・インティライミ他
って、ナニ〜〜〜〜〜!?!?
って思っていたら、
マネさん、社長と一緒なの????


で、ナオトのガチ具合。


素人目から見ても、
大会中7得点決めるって、
スゴイびっくり!!!!!!
って思っちゃうんですけど・・


それでも、あんなに
落ち込んじゃうの??????


他の参加者のブログや
ツイッターなど見させて
もらいましたが、


ナオトほど真剣な(必死なww)
コメントを見たことがない。


何なら楽しんでる方が多い
ように感じるのですが。


強いて言うなら、
MCの福島カツシゲさんの
ブログにて・・


みんながサッカーに夢中過ぎて、
試合に全くカンケーない
世間話的なことを話していても
だーーれもなーーんにも言わない
(クレーム来ない)という・・


カツシゲさん、オモシロイにひひ


ガチな雰囲気は伝わってくる
けどね。


{1A77FF71-012E-4FD6-8229-1C97970DA625}

めっちゃカッコいいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ナオちゃん、
ガチンコ加減ハンパないね。


そりゃあ、表紙にもなるわにひひ


常に真剣勝負なんやね。


本業のだーーいじなライブの
前よりも、ライブ後よりも
マジなブログを読んで、
腹抱えて笑いましたけどてへぺろうさぎ


いつものおちゃらけ全くナシで、
本業ナニ?!ってツッコミどころ
満載ですが。


2014年、2013年と遡って
ナオブロを見てみたら、
やっぱりガチンコ過ぎ。


そんなナオちゃん
結局好きですけどべーっだ!


そんなナオちゃんを昔からの
ファンインティさんたちは
支えてきたんやね〜〜。
(ワタシ、シンマインティww)


はいはい。
この時期ね。
ナオちゃん、がんばれー。
負けても情緒不安定に
ならないでね、って。


すごいわぁ〜〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


縁の下の力持ちやねグッド!


大体は華々しい活躍で、
弾みつく感じだけどね。


でも、勝っても負けても
毎度書くこと。


もっとうまくなりたい。


どんだけハングリーメラメラメラメラ
どんだけアスリート魂メラメラメラメラ
持ってはんねんやろね得意げ






音蹴杯終わった次の日、
いよいよFC始動アップアップアップアップアップ


シックス扇子の応募開始!!
あれ、結構デカかったなぁ。
応募したけど、当たったら
どーしよーかな。
って悩むよね??


まーまー、
音楽活動にきちんと戻って
きていただきましょ音符音符音符




スパチョコさんの
渋谷純情物語3ハートハートハートハートハート

{B55A4386-6F92-4E30-8679-3EA090C0B8B4}

キッチンで聴いてます音符音符
もちろん、
しょっぱなの「同じ空」が
だーーーい好きだけど、
それ以外の曲もいい!!!!!!


鼻歌歌いながら〜〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符
毎日の家事を楽しめるよう、
テンソンアゲてこーーアップアップアップ


そこで、
またまた素朴な疑問が。


これ、
レゲエというジャンルみたい
だけど・・・


レゲエってなんやろはてなマークはてなマークはてなマーク


あ、スミマセン。
疑問ばかりの
取り留めのないブログに
なってしまいました大泣きうさぎ


とーにーかーくー


音蹴杯。

ケガもなく、
無事に終了して、
よかったよかった。


週末は最強寒波雪の結晶雪の結晶雪の結晶
が来るそうなので、
皆さまお気をつけてくださいな。


ナオトから楽しいお知らせ
こーーーいこいゲラゲララブラブラブラブラブラブ