おかずをつめました〜。
詰め終わって気づいて詰め直し。レタスがつぶれちまったw
ハンバーグはソースが流れないよう、ラップにクリップ留め。レンジする前に、外します。
ハンバーグと練り物は市販のを使い簡単に。
おかずをつめました〜。
詰め終わって気づいて詰め直し。レタスがつぶれちまったw
ハンバーグはソースが流れないよう、ラップにクリップ留め。レンジする前に、外します。
ハンバーグと練り物は市販のを使い簡単に。
洋服や小物など結構買ったけど、どれも2、30パーオフで購入したもの。
私が買った物全て今4.50パーオフになってて、おったまげですよ😅😅😅
ここまで下げるんだ😭定価でもいいや、と思って買ったのもあるけど😱😱😱
たまたまワイドショー?でバスでベビーカー畳んでない人がたため!と言われた、と。いうのを見た。
私はアラフォーですが、私の親世代(60代)、私のまわりでも、電車などではたたむのが常識!たたまないから注意したわ!って同級生もいました。。。。
ちなみに、私も、たたむのが常識かと思っていましたが。
実際ベビーカー乗せて、荷物も多くて、ベビーカーたたむのは無理でした😅😅😅😅😅
それからなんとなく混んでない時はたたまず乗車してます。
以前西荻窪でバス乗ったら、おっさんにいやみったらしいこと言われてね。w
席譲ります!!言われて、ベビーカーあるし、譲る言われても逆に混んでて移動が面倒だわ、と思い、ありがたいけど、お断りしました。
すると!!みんなが迷惑だから、って言われましたw
なんなら俺は乗客みんなの意見を代表して言ってやってるんだバリの勢いwww。
次で降りて(●`ε´●)と言いたかったけど、バスの中での言い合いはさらに迷惑と思い黙ってました。
注意する側の言い方、ベビーカー側の態度、どちらも、自分が主役って意識じゃー喧嘩になります。
きもいことに、西荻で別日にバスに乗った時、グズる子供にスマホを渡したら、(マナーモード)電源入ってるけど画面は黒い状態で渡した。
向かいに座ったばあさんが、ちょっと!!電源入ってるでしょ!!電源切ってー!と言ってきたww
一瞬サイドのボタン押した時かな?待受が見えたらしく言ってきたw
まじなに?ボケてるの?と旦那に言って、まぁー、いいやと子供に渡したら、また、
まだ電源切ってないでしょ〜って。
まじこんなこと言うやつの孫とかひ孫こそ音ありとかで車内でスマホやってるっつーあるあるwwww
バスの中で電源切るってばばあ基準なんなの?と思いました。
西荻ではそんな巻き込まれ事案が沢山ありますwww