最近のセハくん | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

最近のセハくん

狭いおうちだけど、セハくんにジャングルジム&滑り台出してみたよ。
photo:01



喜んでよく滑ってる~( ´ ▽ ` )ノ


そんなセハくんもうすぐ1歳5ヶ月ですが、人見知り中~あせる
うちでなら大丈夫だけど、知らない場所で、知らない人に話しかけられると泣いてしまう。

普段はとってもたくましいのに。

帰る間際くらいには慣れてくるんだけどね。

幼稚園のママたちと外にランチ行ったりすると、せっかくたくさん遊んでくれるママたちがいるのに、そんなだから私は毎回ご飯をちゃんと食べれず終わる~DASH!


でもでも、家ではやっとプラレールやトミカを壊さないようになってきて、兄弟仲良く遊んでる事も多くて楽~。

なんかどっちかというと、セハくんのが斬新な事始めて、クウガがついていってる気もする(笑)

でもセハくん、意味不明な叫びをする兄の事見る目は尊敬の眼差し。
やっぱり兄を目指しているのね~

photo:03


そしてなぜかわざわざプラレールの真ん中で昼寝しようとする銀さん…なぜ?


相方さん実家からたくさんの文旦送ってもらったんだけど、すごい勢いで消費している兄弟。

photo:02



コッシーのイス、いっぱい入荷してて、プレゼント用とつい余分に買っちゃった!

3つ余ってるけど、誰かいる?にひひ