今日は

ラジオ番組

「ぼっちさん いらっしゃい」 の

収録日でした


そして今回は

私の友達を

ゲストにお迎えして

2人で楽しくおしゃべりしながら

番組を進めました!



友達を目の前にして

やっぱり緊張で

カミカミ(笑)


でもとっても

楽しくお話しできました



その友達というのは

カラーセラピストであり

メンタルトレーナーであり

そして看護師の資格を持ち

多才に活動されている方!


友であり仲間であり

そして時には

私のカウンセラーにも

なってくれる



救われているのですよ~




そして番組の内容は

というと


カラーセラピーについて

お話しを聞いたり

メンタルトレーナーとは

どんな仕事なのか

そして個人で

簡単にセルフケアできる

メンタルトレーニングを

レクチャーしてもらい

番組中に

一緒に瞑想をしました!!



いやー

気持ち良くて

危うく眠りに

堕ちるところでしたわ



そんな彼女の

公式サイトはこちら⤵️




ぜひぜひ
覗いてみてくださいね❤


そしてこの収録した
番組の放送は
6月の第1週目の木曜日
6月1日と
第3週目の木曜日
6月15日
PM22:30〜
30分で放送します


2回続けて出演して
もらったけど
時間が足りなかったわ~


どうぞ
お時間ありましたら
お付き合いください


そして
この日私は
下ろし立ての
ワンピースを着て
行ったのですが


な!なんと!!

そのワンピース
後ろ前に着ていました!!(笑)


着たときに
なんか首周りがおかしいなぁ
袖周り、肩周りも
違和感あるなぁとは
思ったのだけど
太っただけだと
思っていました〜


収録が
ラジオで良かったと
本気で思っわたわ(笑)