みなさんは

ゴールデンウィークを

満喫されてますか?



日本国中

お出掛け日和で

渋滞ラッシュのようですね



私は介護業界なので

お休みとかは無縁ですね



むしろ医療機関が

休みなので

事故、ケガ、病気など

突発的なことが

起きないよう

いつも以上に

見守り強化!!



2日に

利用者さんの

リクエストで

夕張へドライブへ

行くくらいですかね


認知症の利用者さんでも

「ここはね、私の

生まれ故郷なの」と

教えてくれたり



幸せの黄色いハンカチの

ロケ地を見て

笑顔になったり

喜んでくれたみたいで

何よりです


風は強く

桜も満開ではなくて

まだもう少し

花見が楽しめるくらいかな




そして

ゴールデンウィークの中

唯一休みの今日は

お籠り♪


やっぱりクルマの数が

多くて

運転にあまり自信がない

私は不安がいっぱい



のんびりぐうたら

ゴロゴロ

愛猫シャイくんと

一緒にステイホーム



そして今晩は

いよいよ

私のラジオの

パーソナリティーデビュー♪


朝から緊張!!


ひっそり

一人で聴きますわ