ランチミーティング〜♬


私が勤務する
グループホームは
4つのユニットが
ありまして


今年度
私は研修委員に
なりまして


今日は
それぞれの
ユニットの
研修委員が
集まって
今年の研修について
どのように
日程は
場所は
などを
ミーティング



そのうちの
一人が少し
遅れて来る
っていうんで
3人でお先に
ランチ♪



レモンなんとかの
冷やしラーメン
だったかな

爽やかで
美味しゅう
ございました



研修についての
内容は
さっぱり決まらず
井戸端会議で
終始しました(笑)



そう
冷やしラーメンだけでは
足りないわけで

このあと
パンケーキを
追加したのは
言うまでもない


楽しかった


ランチミーティング
ではなく


ただの
ランチ


ちゃんちゃん