このフレーズを
知っている方は
私と同世代(笑)


よくも悪くも
バブル時代を
経験してますネ(笑)



戦う話しでは
ないのですよ

濃厚接触者からの
自宅待機を経て
今日出勤
厳密に言うと昨日出勤
夜勤のシフト


電話では管理者から
言われてたんですよ
「明け、超勤してもらうことに
なるけど大丈夫かな?」

いいですよ!いいですとも!
二つ返事で仕事に


だからといって
24時間職場に
居ることになろうとは!


昨日の夕方4時から
今日の夕方4時まで
一睡もせず
頑張りましたー

忙しくはないですの
陽性者と濃厚接触者で
勤務できる職員が
限られているだけ

疲れても眠くもない

いわゆる
夜勤明けハイ(笑)

お腹が満たされたら
眠気来るかしら

スイーツ食べて
脳を幸せにしよ!



明日は休み

そしてまた夜勤


多分また
24時間戦う感じ(笑)