こんばんは〜








今年初めてブログ

あけましておめでとうございます
↑今頃

なかなかブログに行く気になれなくて

仕事も忙し過ぎて

早く現場で癒されたいよ〜笑い泣き



いきなりマイナスな始まりで

ゴメンなさい










昨日は

山田さんのドラマを見てたら

{35BE4CF1-07A8-4635-A0B5-331145955581}

あれ??

{D47E9120-7B53-47D9-8F86-710CA0A3F6E6}

{3F26BCEF-FDE1-4E42-8F9F-9848DC4417FD}

こ、これは

リトル圭くんではないですかびっくり

相変わらず可愛いな〜キラキラ

リトル秀作くんとして

出演しておりましたね口笛

売れっ子さんなんやねキラキラ

しかもまた泣きの演技口笛

将来が有望だね〜ニヤリ







          ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*








舞祭組ツアーも始まりましたね〜

待ちに待ったアルバムとツアーで

最愛なるヲ友達のカワウソちゃん

大阪に入ってもう

入る前からドキドキで

終わったら幸せいっぱいもらったみたいで

凄く近くに来てくれたみたいで

小指が触れたとか口笛

終わっても震えが止まらんかったって

聞いてるこっちも幸せのお裾分けをいただけたわ

私は舞祭組ツアーには行きませんがただただ羨ましい









昨日は本屋に行ったんだけど

玉さんのビジュったらもう


ちょっと豪華なテレビ誌も

色々立ち読みしたんだけどね

某誌でメンバー全員が

サスペンダーしてるのがあってね

そのお尻がね酔っ払い

なかなか後ろ姿って無いし

大体上着で隠れてる場合が多いのにさ

しかもサスペンダーで

持ち上げられてるし
↑何言ってんだろ笑い泣き

それだけで買おうか悩んでもたわ口笛

みっくんもなかなかのプリンプリン具合でした
↑おいっ

1発目から変態なブログですみません
























今日も来ていただいてありがとうございますハート