こんばんは〜









ミューコロDVD

スポットだけで高まる〜んイエローハート

{F77760AC-2990-4C41-BFF4-098540BF3B3A}

なんだろ

宮っちに後ろからハグされてる

お玉ちゃんの可愛いさったら

もう萌え萌えキュンですよ


スナックSHOW和の予告でも

宮ママのウエルカムドリンクをもらう玉さんイエローハート

{A1951331-D6EC-4B99-B935-A7B52E29E41F}

{69479BD5-79D8-4CB0-B931-2DE5A9B69C70}

{37F1BA64-96FA-4912-891E-4187860C6AC1}

この可愛いさに

ここだけリピしまくってる

しかし

このドリンク

{59FDB682-CDE8-430A-B88D-E2D349BD293F}

たくさんのタマンゴーが生まれる

{7654D8C5-2721-4111-8B08-620FEE53E4EB}

リバース

このリバースドリンク

どこに行ったら飲めますか??
↑誰か止めたれ口笛

{F1305089-B671-4C59-B539-B71ED6D67FF6}

だ、だ、大浴場だと〜酔っ払い


北山の〇〇が透けているびっくり

って言ったら“ちく〇”しか出てこない私は

すっかり玉脳びっくり
↑誰か止めたれ口笛

{44B72C35-30B8-449E-9425-AE591967FD55}

ジョッシーにハグされるたまっちびっくり

ジョッシーになりたい酔っ払い

{06193077-41A1-41D7-BD39-9627258AC459}

かわえ〜イエローハート

期待しかないっ口笛

1ヶ月待てない


またおヒマな方は

鑑賞会ヤリたいですね〜ニヒヒグフッ





       ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*










今年もあと数時間で終わりですね

今年を締めくくるお楽しみはまだ残ってるけど


カウコンはハズレちゃったけど


テレビで一緒に年越ししま〜す




去年は浮気で東京ドームに行き

そして去年もカウコンはハズレ

カウコン終わりのキス友ちゃん達とI SCREAM DVD見ながら

カラオケルーム鑑賞会オールで年越ししたなぁ

めっちゃ楽しかった

あれから1年経ったのねチュー





3月にブログ始めて

ほんと気まぐれ更新だけど

来ていただいてありがとうございます

私ってあんまり友達多くはないけど

新たなキス友ちゃん達に出会えて

キスマイという共通の好きを通してたくさんの出会いがあって

色々楽しく過ごす事が出来ましたキラキラ

ありがとうございますおねがい

また来年もよろしくお願いしますキラキラ









しかし

ブログのいいね欄が小さくてね
指が太いのか
オババだからか
反応しないとか、押しにくいとか
↑文句言うなっ













いつも来ていただいてありがとうございますハート