こんばんは〜








昨日、一昨日と二連休

何もやる事無くて〜

重要参考人探偵最終話を鬼リピ

玉ちゃんのビジュと演技に引き込まれて

玉森裕太という人を

好きになって良かった〜って思ってました




私、仕事ではピアスをつけれないので

休みの日はつけてるんだけど

一昨日いつの間にか無くなって

まぁよく失くすんだけど

髪とかに引っかかったり

風呂後のタオルだったり・・・

誕生石でお守り代わりにつけてて

小さい石だから気軽につけれてたから

ショック過ぎて

日頃の行いが悪かったと反省・・・
↑何回日頃の行い反省すんねん

そしたら昨日

ポトンって

服に引っ付いてたのが出て来たびっくり

いやぁ良かった口笛

日頃の行いが悪いわけじゃなかったのね
↑単純







        ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*







ここから

超キスブサ

ネタバレ注意注意


































ケーキ屋さんで働く女子をドキッとさせるクリスマス


{B5F2280A-A178-41DA-94E5-E44753B6643C}

はい、2位〜

{D9CD57A6-4C62-43FE-9973-B995689B9146}

なんだこのビジュの素敵さは酔っ払い

コート最強説

こんな素敵なお客様が来ただけでドキッよ

{B19E3244-97B1-4E14-9656-1C24A30BAD07}

これ店員の方が狙ってる発言よねびっくり

{7EC2293F-AB52-46C8-9881-ED61873019C9}

優しい眼差し〜酔っ払い

好き〜〜

{F451A6D7-31B1-412E-924E-30F26EDD900E}

そりゃ2個でしょ口笛

{ED239B0E-7442-48A9-A5BE-A6BB46E90A5E}

こんなん断る人いないっしょ

{E0C98B2D-2D2B-403F-893B-027016C80809}

そりゃそうよ

お店的にも1個より2個のが売上上がるし
↑おいっ

{ABCEBAD1-279E-4C43-9380-04B0B647A0EE}

何回でも来てくださ〜い

{5ADC68F0-1C09-4B7A-BA80-3E09174B86A8}

優男かっ

一緒に食べたらそりゃあさぞかし美味しい事でしょう

私もケーキ屋で働いた事あるけど

クリスマスは一番の繁忙期で

店員が一人とかはまずありえんけどね口笛
↑夢壊すなっゲロー

{0CDD23D0-0589-4267-9725-176E73B0E3A2}

自信があったのか2位が残念そう

{558DC389-830E-464F-8493-7BAB08BD65E4}

(小池)良かった〜。また言葉遣いもキレイでいいね

(’・_,’)良かった〜ありがとうございます

って可愛い〜〜酔っ払い


小池栄子のマネするたかし

{F9FC9615-056F-4EA7-A710-E6DB0E2A9F6F}

(*`∀´*)いやいいっ

最近たかしモノマネ多いしマジでウケる笑い泣き


{E3E0F568-3297-4F0E-97C2-2E40F9B1B730}

{4A24FB56-C0D2-49A4-AD62-77E98F2D74D0}

(’・_,’)自分で2つでって言わせといて、もうキュンキュンしちゃいましたからね

なんだこの可愛いさは〜酔っ払い




玉ちゃんお悩みコーナー

{267B6AAB-40E3-467C-8F04-F6D62AC21CA8}

玉森ですって

「ひろしです」みたい滝汗←古っゲロー




次週はまた・・・

{BC3C1A51-D418-4966-B956-F16E963C76D1}

おっっっびっくり

{36859874-862B-4DDF-BEAB-B49DB7A7CEDF}


ほげげ〜〜〜チーン

ヤバ〜ゲロー

{BCC04D80-FA16-4288-94E5-A133159150F6}


え?ポーンハッ

首キスだよね滝汗

手があらぬ所にゲロー



私、いじわるなキスでトラウマになっとりますよ笑い泣き

あれはホンマ無理〜

いまだによう見やん〜

記憶から抹消したい〜













今日も来てくださってありがとうございますハート