こんにちは〜パー









朝からZIP!

安定の関西干されましたなチーン

きっとわざとやなゲロー



ツイで見かけたんだけど

拾い物

{769ECE98-E0BE-4486-8CB3-7B9A70E4BE58}

この可愛いのは何のWSですかね??

知ってるか方いましたら教えてください口笛







と、

今年も後1ヶ月・・・

そして今日は

玉ちゃんの15年目の

入所記念日イエローハート

ジャニーズに入ってくれてありがとうキラキラ

{2C0E759A-D8F1-4E09-A34A-33F61CF8CD4A}

これからも素敵なお仕事に恵まれて

頑張って欲しいです

今日の圭くんは

にゅーよーくシーンがあるのかな

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ










      ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*






赤い果実も

なんとかフラゲ

みつ担リア友ちゃんと

デュアルって来た〜

まだ見てない人はネタバレ注意注意






























{4659B8A1-D76C-44A8-8247-2D6012C4AD0E}

またまた12時間ねばって来ましたよびっくり

ハンドソープボールヤバいね笑い泣き

スナックSHOW和予告編で

宮ママに後ろからウェルカムドリンクをもらう

玉ちゃんの可愛いさが玉らんかったわ酔っ払い
↑そこ



あと

ダンスバージョンMVね〜



玉ちゃんソロ部分・・・

{C089F101-CA3D-422D-92AF-83D677B99C31}

もうちょいアップで

見切れてるよね

↑おいっゲロー

しかも

{886B07C4-14C0-4590-9508-4DDCD080300F}

5枚買えってさゲロー


玉ちゃんにとって赤い果実は

{FC378EA3-F5A8-4DC2-91F4-3C5686AA7859}

ばっきゅーん

ですか、なるほどデレデレ









今日はMステですね

生歌楽しみ〜



安定に仕事でリアタイ出来ないけどゲロー



重要参考人探偵も楽しみですね

忙しくてまだ先週のも見てないけどゲロー














こんな自己満の気まぐれブログにいつも来てくださってる方おねがい


本当にありがとうございますハート

感謝してますおねがい



なのに、なかなか行けてませんが、ボチボチ行きます〜滝汗