こんばんわ〜









今日はなんだか暑かった〜

半袖で汗までかいたよ〜


毎日忙しくてすっかりブログも放置気味⋯


そうだ〜

こないだDisneyストアを見つけて

ふらっと寄ったらね

ツムツムのコスチューム

ハロウィンバージョンが売っててね〜

買ってみた

で、着せ替えてみた

{8D4A0F92-18B5-48CD-A264-14FC23FE6AD1}

( ゚∀゚)・∵ブフッ!!

ちょい似合わんびっくり

キス友ちゃんに話してたら

「二力ちゃんにいいんじゃない?」って

そういやぁWORLDの名古屋で

ハロウィンでかぼちゃの服来てたよな〜

写真は無いけど





で、その日は

ドリボ鑑賞会in千賀県

{C47A10E0-96FB-43F3-BF50-7024B5B2D2E2}

玉担4人と

太輔担1人でドリボ鑑賞会

{3456E976-3DF9-4D08-AEC2-3D443359B7A7}

私2人での鑑賞会はよくするけど

キス会みたいのは初めてで

超絶うるさくて

超絶楽しかった〜

{218C3C24-A810-4C0C-84B9-352CFE114A81}

挑戦者を歌うユウタ

これも全部玉ちゃんで音源化して欲しかったな〜






千賀県はキスブサは2週間遅れらしくて

皆で見て盛り上がったわ〜

皆で見るキスブサもまた最高やね〜

やっぱリアタイして

皆で盛り上がりたいよね〜

まだまだ要望出さなあかんね


キスブサはまた心の整理をしてから書こうかな






サタジャニも無事にゲット

{9A436D4E-530F-41E6-BEF5-430D523565F0}

お写真もバーーンと大っきいので

めっちゃ嬉しいね〜

ドル誌も表紙やらピンナップやら

選べないくらいのビジュの良さで

結局全部買いだよ〜

節約なんか出来ない〜

やっぱ玉ちゃんの誘惑に負ける〜
↑誘惑してないされとるだけや〜








そういやぁスク革で

あ、関西放送無いので拾いましたが

涼介さんが1組のカップルを

美し過ぎて別れさせたとかで
まぁ彼女が涼介さんに夢中になり過ぎてだけど⋯

謝罪してたのが話題だけどさ

{0FA2864B-40F5-4DEE-B54C-B85C104E99F7}

{A1EA66AD-50EC-4EF9-8272-C133334DC638}

まぁウッチャンにつっこまれてたけど

玉ちゃんも絶対ありそうだわニヤリ

だって美し過ぎるんだもんっっっ
↑盲目溺愛













今日も来ていただいてありがとうございますハート