こんばんわ〜








ベストジーニスト賞

玉さん

第3位キラキラ

おめでとう

{6D96A560-C4E3-4264-9868-13AD4BA7B472}

ほぼジャニーズって

凄いね

1位は裕翔キラキラ

スタイルいいしねウインク

こうやってみると

1位をとるってほんと凄い事だよね〜

それを3年もとったたいぴーはほんと凄いねキラキラ



      ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



今日は

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」観て来た口笛

前ブログで奇蹟の“蹟”を“跡”と書いてました〜スミマセン

{67CD9BF0-97D9-453F-BC32-1E55E85EB597}


うちら地域はレディースデイは無くて

ハッピーマンデーだったわ

平日って事もあって

男女問わず年配の方も多くて

幅広い年齢から支持されてるんだね〜チュー

泣ける映画ってだけあって

何回号泣シーンのある事かびっくり

1人で行ったけど泣きまくり笑い泣き

子役の鈴木梨央ちゃんの演技でもう大号泣

出演者も豪華で

門脇麦ちゃんの歌声も素敵だったピンクハート

ほんといい映画でしたキラキラ




昨日は本屋に行ってしまい

下見したので

今日は買うと決めて

ユウタ「健永のフックをくらったら終わりだ」
↑すっかりドリボ脳笑い泣き

私「本屋に行ったら終わりだ」←

でなるべく行かないようにしてたけど〜滝汗

Premiumの白ニット玉ちゃんイエローハート

ツイやら皆さんのブログで見てはいたけど

自分の目で実際見ると

玉ちゃんの破壊力ったら酔っ払い

本も大きいから写真も大きくてキレイで

しかも

{5792425D-9903-4B1F-9E41-15D29D9E11D4}

これね

ニットの丈⋯短かっっっポーン

{7E9D3C7B-C31A-4D3F-9ECD-185C52D87F66}

えっっっ

どうなってんの〜これ〜



あとこれ

{79811213-99DB-4DEC-97C7-B1170FDC81BE}

萌え袖でありながら

足の指触ってる!?

ちょっとマニアック過ぎましたかねニヒヒ


さっきは日経ヘルスも見てしまったので

また欲しくなっちまうびっくり

玉ちゃんの雑誌って

ほんとどれもビジュ素敵過ぎ〜ラブ



       ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




内容バラバラなんだけど←はい、いつも口笛

昨日は

DASHでイッテQの特番見てたらさ、

ノーブラについて語るジャニーズ

{3777E801-0C03-4D79-9684-4E23DBC8A97D}

男子校育ちの風磨⋯

夢を語る←なんの?

{1046F4DB-DA03-44D9-AD81-0F0685B01028}

上田晋也に突っ込まれ

でも、なかなか24時間ブラはキツいぞびっくり

綾瀬はるかはカップ付きタンクトップを着て寝るらしい
不安定なんだってさ、それは大きいがゆえやなキョロキョロ
私なんて無いから安定してるで←いらん情報口笛



亀ちゃんは

{40D91626-3E47-4E09-8E61-0295F39E9736}

夢は風磨と同じく持ってるけど

言う事がまたカッコいいし

エロいびっくり

玉ちゃんはどうかな←














今日も来ていただいてありがとうございますハート