こんばんわ〜








昨日は久々の

関西もしツア

関東はわたたい

たいぴーの入浴シーン羨ましす

関西は千ちゃん奥多摩で

{993CA5A9-2F1E-4DE0-A021-00AF447016E6}

なんと左上にキスブサお引越し文字が

!?ここでって感じです口笛

ゆりやんちゃんに気に入られたかに見えて

{90CBD60A-096C-42E3-96CF-19339FE6C9F5}

まさかの「ごめんなさい」

オチがついてましたな笑い泣き



      ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




玉ちゃん雑誌祭りで

色んな画像をお見かけするんですが〜

只今金欠につき

厳選笑い泣き

ポ誌

「思い出の運動会の種目」

{7E60ECD9-3F43-432B-9D48-191363F74827}

俺といえば「走る」イメージでしょ

まぁ間違ってはないけど←違う意味でね口笛

アンカーって

走るの早い人がするやつよねびっくり

なかなかチャレンジャーなクラスだね口笛

{ECCDFB50-D498-4532-B456-CBC35975BABA}

このライブのカッコいい写真が

カッコいいカツラのCMって

将来も安定だね

CM来るといいね


ポ誌にふるぽんも載ってたびっくり

俳優さんでは珍しいよねおねがい




テレナビはもちろんお買い上げ

本屋でも山が一番低くて売れてたよ

来月もw誌買お〜っと



      ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



最近ね〜

断捨離にハマっておりまして

私って物が捨てれないタイプで

金欠ってのもあるんだけど

あれも売ろうこれも売ろうってなってます

いらないのってだいたい年月が経った物になるから

買い取りが難しいんだね

洋服とかも買う時は気に入っても

いざ着るとなるとやっぱり気に入らないとか

買った時は一万円とかでも

いざ売るってなると200円とかチーン

昔好きだった俳優さんのDVDとかも

今はブルーレイの時代だから

なかなか値段がつかないね〜チーン



今日は某アイドルグッズを売るのに

まとめる事3時間

色々思い入れもあったし迷ったけど

たまるし、使わないし、思いきって

まだ物が溢れてるから

また断捨離やろ〜っと















今日も来ていただいてありがとうございますハート