こんばんわ〜









本日←もう夜

9月17日は

みっくん32歳のお誕生日バースデーケーキ

おめでとうキラキラ

{AC3D4B88-E80E-4F0E-AD69-A165C27AF750}

熱い男みっくんハート

{2B45229F-CB42-43AF-A355-8182700C1297}

いつまでも可愛い

歌う時は色気だだ漏れで

{BD053F21-FB53-40DD-B8ED-75A0A039E781}

なかなかいい写真が無いぞっ

玉担なもので

{CD12C580-BDC0-464F-A8CC-120BA449FD79}

年上なのに平気で身長ネタを言っちゃう玉ちゃん

やっぱみっくんの人柄ゆえにだよねニヤリ

ぬいぐるみなのに玉ちゃんのチュー顔に萌える私玉担

{B1D263BE-5710-444E-866F-D359080A139D}

なんか動物な写真ばっかり出て来た

私にもはむはむして欲しい
↑変態モードスイッチオン口笛

足も可愛いぞ

{1A7239AB-F19F-427E-A8B1-25DCDA6F61E6}

あ〜可愛いイエローハートハート

{7617B073-E2B3-4770-BB3D-B3D2E2FCDD1C}

メンバーのいい所も悪い所も

ちゃんと見てあげて

認めてあげて

言葉に出来るみっくんには

やっぱりキスマイを引っ張って行くのにぴったりな

キスマイの長男ですね

これからも玉ちゃんに甘々でよろしくね

素敵な一年にしてね





また改めてお祝いしまっす

ディスプレイ考え中

なんかいいアイデアあれば教えてください




     
       ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





ドリボデュアル以来

目と耳がドリボを欲しておりまして

すっかりドリボ沼にハマっておりますよ

頭中

うぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉー
うぉーーおーー

ですわ



フライングの時、両手を広げる

あそこがすごく好きで

早く観たい←観ろよ

もうちょいガマン





      ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




やっとことっとこみつ太郎←また

やっとこ関西もしツア復活なんだけど

奥多摩千ちゃん回なんですけど〜

玉ちゃん回も放送しておくれよ〜

ほんと気まぐれ過ぎだろ〜





そうそう←なんや急に

今を飛ぶ9人グループ

年末3大ドームが決まりましたねびっくり

キスマイちゃんはいつ発表してくれるんや〜笑い泣き












今日も来ていただいてありがとうございますハート