こんばんわ〜








昨日、今日と休みで

特にする事も無く

ひたすらぼーっとしてました


今日は息子の運動会だったけど

雨だし面倒になってね〜びっくり

昔から雨男でね〜

行事という行事全て雨

玉ちゃん事なら頑張るんだけど

息子事には頑張れない自分がおります←









で、本屋にはちゃっかり

厳選してテレライ

箱の中身当てゲーム

{92F9E894-12C8-4F47-9616-14B88A689437}

触らず中身を見る自由人お玉さん

小山くん「それ天然でやってんの!?」

(’・_,’)「キウイとこんにゃくと菌類が入ってる」

と言ったので

「何の菌類が入っているか当てるゲーム」に変更

{6FAA17FD-3257-4EDD-BBD4-3212269C848F}

正統派小山くんは「エリンギ」と解答

さすがっす

で、

古川くん

{2F5BE375-4ED5-4116-AB45-9DC9DE276426}

中身を取り出す

古川くん「エリンギですね」とにっこり

いやぁまさかの玉さんを超える自由人ふるぽん口笛

気が合いそうで良かったね

{2029EA54-BFBA-498B-BC3E-0B3F6F6136DF}

勝者慶ちゃん!!

エリンギマスターびっくり←いらん称号チュー

まぁ他の2人が自由過ぎたから当たり前かな

古川くんってどの写真ももう女子にしか見えないね


{68BFAFAF-9523-487B-8602-F226529A6D9C}

ポスター撮り

カツ丼持ってもオサレ男子

玉さんは手錠男子でめちゃめちゃ美しいので

ぜひゲッツしてみてくださいイエローハート




合わせてドル誌もゲッツ

{D04A72B6-6E00-418D-B7F7-855655591C36}

P誌のやっぱこれね口笛
↑どんだけ好きやねんちゅー

{DED1D5FD-B9D3-4EED-A6CF-BA6191001713}

これも好きなんだけど

しつこいけど正面から見れなかったから

DVDが楽しみで仕方ないおねがい

↑この下の3人で手挙げてるの

何だろ?

{CA88BDFB-3880-484D-BD42-5617088ADE82}

これこれ

カッコいいよね〜

お写真が小さいのが残念

{4BC0826D-9C37-4A83-8A03-078486A5C5B0}

この写真凄くない??

浮いてるよびっくり

ちょっとたかしカエルみたいになってるけど口笛

ベストショットだねキラキラ



キスマイページは

白いガム?に見立てた風船の写真の

裏エピ

{A5E185BF-F6DA-48E4-9769-0DCB6E219886}

えずきながら頑張る玉さん

想像するだけでニヤニヤが止まらん口笛
↑ドSな私ニヤリ




      ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




今朝のめざまし

ジャニーズYOU&MEアイランド←どんな名前びっくり

たまたま木曜はマッシュくんが出てるから

撮ってたびっくり

{E47D0F09-F06C-4659-A200-7491F15FA566}

めっさ短かかったけど

{089F1BDE-7CC3-4DAC-ABAF-DDAD96C23972}

こんな短い時間でもカッコ良さはわかるんだよね酔っ払い

{8425ED4C-95EF-4220-91AD-50D748969D5F}

Dingaって私ジャニアイ外れた人なんで

聞いた事ないからさ〜笑い泣き

{37BA93EB-851D-406C-B405-32D53650C275}

美しい顔が崩れて歌うの玉らんね酔っ払い

そこがまた魅力的

{8ABB58B3-ADC9-4361-A71A-9220E244480E}

動き速くてブレブレよ

{048C989E-EADC-45B6-A279-5F217D1E7A05}

はぁ〜

ため息出るくらいカッコいい

ドリボDVD観たらどうなるやろ

心臓持つかな

2時間15分くらいあるらしいです、はい

{A4DBD0FC-F5EA-4F45-8A12-7B6BDF7C0166}

ういにんぐらん

はやっぱりローラーで見たい、聞きたい

{90C4AED9-1C95-4FEB-BCBC-44CCF3098A91}

1人で行くの嫌じゃ無かったのかな?
↑やっぱそこ心配するよね





       ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





昨晩のキスラジ

下ネタで

下、丁寧語で“お”を付けるけど

使われる方法を探すって

⊂*`∀´⊃じゃあさ男は?

(’・_,’)男?男の方は、だから〜お⋯フフフフッ

玉さん言いそうになってるし

⊂*`∀´⊃なんか玉森って許されそうじゃん

ってやっぱみっくんはそう思ってるんねニヤリ

⊂*`∀´⊃裕太のユウタはおっけー

(’・_,’)ああそういうのはいいんだ

⊂*`∀´⊃じゃあ誰かのやつを言いたい時はどうすんの?

(’・_,’)誰かの誰かていう事?

⊂*`∀´⊃じゃあ裕太の小ユウタって事?

(’・_,’)裕太Jrとかはアリなのかな?

(’・_,’)じゃあ息子は?息子

ってなんだこの会話

下ネタで盛り上がる2人

やっぱこのコンビも楽しいね

来週も楽しみだす口笛
















今日も来ていただいてありがとうございますハート