こんにちは〜パー








今日は久々の休みでね〜

午前は買い物に行き、

午後はI SCREAMのMCを見て

福岡公演見て

寝落ち←おいっっっっびっくり

玉ちゃんのMCって

自由人だし

会場も玉ちゃんには甘々で

メンバーもそれに対してヤキモチで

お風呂や冷蔵庫の怖い話とか

マイク通してクシャミして本気のびっくりだったり

ほんと、可愛いイエローハート←結局ね口笛








今日から9月ですね〜←いきなりびっくり

もうあっという間に一年終わるわびっくり

ドリボDVD発売まで2週間を切ったし

楽しみだな〜



息子もやっとこ学校で

頼むし

階段の上にスケボー置いて行くのヤメレ

乗っちまったら危ねぇよ

オバハンそう若くないんだし

怪我が命取りよ






そうそう

ラボンのお部屋用フレグランスが出るんだね
↑遅っゲロー

{472B0E3A-06CB-4283-AD18-A471830940AF}


ひゃ〜イエローハート

楽しみ〜

新CM無いかな〜

それから

たいぴー単独CMおめでとう←これまた遅っゲロー

ネイチャーラボ様々ですね

{52B00F71-3113-4D75-8597-AC6E6F0E38C1}

寒天王子口笛←まだ言うかてへぺろ

玉ちゃんはグレーのシャツなのに

衣装に差あり過ぎだよな口笛

お玉持ってブランコは危ねぇよ
↑お玉って玉ちゃんじゃないよ

しかし王子が似合うね

カッコいい


たいぴ担のお友達にお祝いLINEしたら

まさかの

「JUMPの銀テちょうだい」って来たよ

どゆこと!?






       ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





そうだ

テレビジョン買って来たんだけど

これはいつ発売なんかな??

{17330195-C4CE-41F7-98B8-4E57A997680F}


カッコ良くてね〜酔っ払い

早うDVD欲しい、ただそれのみ

{2CD397AD-CD05-4911-9EA6-E4C7EE793F02}

兄組3人揃ってのショット

この衣装いいよね〜

みっくんの七五三感

{C8B5D307-6BCE-438F-A776-8935782ACB48}

写真がいまいちなんだけど

正面から見れるのがね

{BA811D7D-DC65-463C-8CD1-CC76DC4AB0E3}

宮玉ドS森くん( ゚∀゚):∵グハッ!!

{EC14A069-3C89-4FEE-B064-869B3485A70E}

ドラマ情報宮っち漏洩

怒るドS森くん( ゚∀゚):∵グハッ!!

{0B7DDDDA-2036-47A1-A616-F5E2CFB9284E}

プロポーズ森くん

写真がクリアじゃないのが残念

{3B5142EE-F67D-4C6B-9F4D-04E8AD869442}

かわゆいよな〜

鼻の穴開いてるし

たいぴーオマケで載せてみた

{D0B02AE8-4947-4E15-A10C-EB833C8AF0AC}

{2B9E2880-E700-43BA-8D18-7F2B607E2A48}

これ見て初めて知ったんやけど

皆腰やら胸になかまっち付けてんのね

それは木製ですか?

はたまたラバー製ですか?

たいぴーちのズボンがモッコリしてるよね

{00AE2967-0E49-41F1-90F1-02A727757BAD}

これ可愛いよね酔っ払い

内股がいいイエローハート

生で見たかったな口笛

ドラマで見れるかなおねがい


やっぱね〜

決め手はこれかな〜

{63697E05-8056-4068-B8C1-893A56B04A42}

めっさ気持ち良さげな顔なんだもん

もうちょいお写真が良かったらな〜

あ〜あ、

益々DVD楽しみだすな口笛






さてと

今日は休みだけど

会議に行かなきゃチーン

行きたくねぇ〜ゲロー










今日も来ていただいてありがとうございますハート