こんばんわ〜








昨晩のキスラジ

エロ玉ちゃん

エロの成熟が早かったのね

両親の呼び方⋯

玉パパはおやじっち

玉ママはばばあびっくり

って呼んでるんだねポーン

愛のあるばばあポーン←そんなんある??

もしくはばばさんポーン

玉ママって確かまだ40代よね滝汗自分がはばあって言われてる感じがしてズッキューンよゲロー









なんかね〜

暇な時って

見たいのはいっぱいあるんよ

ただ何を見たらいいか悩むのよね口笛

そんな中

めっちゃ好きなのあるのイエローハート

それはキスマイのガチ水泳

去年の27時間テレビの

JUMPとの水泳リレーを見る事

{297A9A0C-5DF2-4D8C-A1C8-37BCC76F8892}


みあたさん盛り上がり過ぎ罪

{71F9B396-380F-4706-A63D-F8EE3CC37BE6}


涼介さんに

ジャニーズっぽさが足りない

って言われておりましてですね、

しかし涼介さんはキスマイの方を

見る事が出来ておりません口笛

みっくん、みあたさんは

聞き捨てならないって表情でおま←誰?

{0209589C-F97E-46C2-BF1D-192776B726DB}


はい、ビッグマウス出ました

しかし涼介さん泳げないのよねこれ見る前に
桑田の次男のMattを見たのでそれにしかみえなかったわさ


{5AC9390B-5A92-4F58-BD5C-28148C1A78E7}

これ

半分青、半分紺な水着だったのね口笛

まぁジャニーズだし

ビキニタイプはあかんよな口笛

でもなんか目が行くのよね口笛
↑そりゃあ仕方ないスケベモードオン口笛

{95F664C2-D2AA-4C5B-83AC-38A084B45D17}


Kis-My-Ft2ってブサイクなんじゃないかって

ってこんなイケメンを映しながら

良く言えたなキョロキョロ

{AD70C8B5-E839-45F2-B7C8-049FFA927F3E}


うぉ〜〜

みっくんカッコいい〜口笛

{92953DDA-0BD3-4FAE-A1D4-8B243C5D19B1}


胸に影付けたん誰や口笛

{CD599EC6-94DB-4D04-859C-81406EEF8A22}


肉体美イエローハート←どんどん変態化していく口笛

{49C38701-9B58-4930-B4B1-E9DC9CB34264}


このストレッチする

白く透き通った肌が美し過ぎてね酔っ払い

{EBD13C05-58D1-45DD-A662-C904744C5023}


ひぃ〜や〜酔っ払い

玉りまへ〜ん

{68E14F2F-130C-4305-80D5-90D525C066ED}


カメラワーク最高ですなピンクハート

↑たいぴー担様へサービスショットどうぞラブラブ

{A6243CD7-1182-4A16-9B86-727715725697}

あ、お魚ちゃんイエローハート←違う

{819E40F3-CF1A-417C-84D6-6E705B827FDA}

この顔が最高に美しい酔っ払い

{072A1A73-0272-43E9-99AD-A348B3EAEFDC}

ひぃ〜や〜酔っ払い

肌の美しさ酔っ払い

{6D1B3EF0-7954-4625-921E-78215C63854B}

このカメラマンさん天才よブルーハート

↑千賀担様へサービスショットどうぞブルーハーツ

何故かみっくんは無かったびっくり

{7ABF918A-3D07-43F1-BB8B-6E81A4178C69}

{BA293421-E4E4-422B-9DDC-44E4F2173D7A}


この角度、最高に美しいよな〜酔っ払い

{F0F192F2-A15D-4B61-8A9B-1A0835390711}

負けず嫌いなとこ出てる口笛

{DF948E46-67F5-4273-A9E5-610DB85297C9}


リードキラキラ

フォームがめっちゃ綺麗だし

まさか走りがポンコツとか全く関係ない美しいフォーム口笛
水泳ってまた運動とは違う系なんかな??

{6BFF0C88-F247-4142-8270-EDD979DE5D33}

千ちゃんもリードブルーハート

{41D2910B-4988-4769-B025-5DB9102F9750}

みっくんもリードハート

{07A487B4-509B-46FB-99EC-2149C3FD0B3B}

玉さん腰からアンダーパンツが出とる口笛

{0F37CEBA-301C-4135-8936-2BD1314125EB}

たいぴーでは大差があいてリードピンクハート

勝ちましたとさキラキラ

{9E5E8D99-CBF7-4280-9912-175571DA06F4}

ツーステップで向こうから来る玉さんの可愛いさよ

{CCFE8998-E874-4992-8628-66488029CECA}

{A79A16A7-7D00-4666-ABEE-61107BAA6398}

まだアンダーパンツ見えてるぜ口笛

千ちゃんとハグ

{382E4F55-470E-4E23-AA5D-23A02F7A7E8D}

嬉しそ〜口笛

可愛い〜イエローハート

たいぴーとハグ

{E7173076-3EC0-4958-8079-749B4E2BD45A}

{5390AFDD-3DE4-4635-A315-B88FD7F97E06}

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

{E54D7DE8-3B57-4FA2-9EC3-4A520DB79330}

カッコいいよねキスマイ

キスマイブサイクチーム勝利とか言われてるけどね←キスマイがブサイクみたいじゃんね

{31A5E68B-4C3F-484F-BE52-B7A9B87B9D17}


いえ〜いな玉さん可愛いよ

玉ちゃんって喜ぶ時両手あげるのワンパターンで可愛い

こういうガチな対決好きだわ〜

運動会だと若干二名走り方ポンコツがいるからね

今年の27時間あるかどうかもわかんないけど

またやって欲しいね

















また長くなっちゃいましたが
今日も来てくださってありがとうございますハート