こんばんわ〜







昨日は大阪に

{EFFE6BDD-F9BD-4A50-80B6-42D82659D58B}


パンケーキ

これは“gram”ってお店で

1日20食限定3回限定のものみたいで

人生初パンケーキ←オバハンやのに遅っ!!

フワッフワでうまっ爆笑でしたキラキラ





なぜに大阪に行ったかと言いますと

{7C0C2880-E416-414C-99E5-36FD31B04828}


昼公演

みつ担リア友ちゃんと入ったのねおねがい

グッズ

{E9169249-6065-4173-9BD4-FC4EE2EE228A}


買うつもり無かったけど

記念に買っちゃった←誰担??

このジージャンにジーンズってね



舞台のみっくんは

身体がガッチリハート

可愛いと熱血な演技が良かったキラキラ

個人的には歌ってるみっくんのが好きだな〜って改めて思ったけどね…まぁそんな私は玉担ですけどね口笛

最後カテコで会場にあまり目線を行かせず控え目に手を振るみっくんおねがい

ライブのオス感満載のオラオラなみっくんのが好きだな〜って…まぁそんな私は玉担ですけどね口笛

でも素敵な舞台でしたキラキラ

そして千穐楽お疲れ様でしたキラキラ




帰りには

ディズニーストアにて

{F891B433-555E-404C-B65D-545B98C0A149}


これニヤリ

ツイで見かけてたんだけどね口笛

好きなブロガーさんが載せてるの見て

真似た口笛←迷惑滝汗

昨日は梅田2店舗でラス1だったのよびっくり

リア友ちゃんは買えなかったから

また見つけないとショボーン

ピグレット?はいっぱいあったけど

人気なんやな〜ニヤリ




その後パンケーキ食べて

コチラへ

{28EDAACF-0152-4F87-BA02-54134B3E94FB}


( ゚∀゚):∵グハッ!!

唇玉らんの〜酔っ払い←ただ載せたいだけ口笛


やっぱ2時間は短いけど

カッコいい玉ちゃん堪能出来たわ口笛

やっぱり玉ちゃんはカッコいい
↑しつこい口笛

I SCREAM night見て夏を感じたわラブ
↑感じるて

キスマイジェット無くてもライブで歌ってくれていいのに口笛

みっくんが映ると

リア友ちゃんが

「カッコいい〜ハート」ってうっさいし

玉ちゃんが映ると私が

「カッコいい〜イエローハート」ってうっさい

2人でうっさい

はぁ楽しかった口笛








キスブサね〜ラブ

玉ちゃんの事はまた後日書きます




話題のみっくん

{EC461BF2-76C0-4ADB-AA96-AF3874A7EB0E}


オスみつ

このマイコの左手の位置がね

気になったの、オバハンは
↑エロモード突入口笛

他担も充分楽しませていただきました


{E45761E7-46CD-475E-BDBB-B8ED50CAA405}


こんなに可愛い顔してんのにね


{BD059717-FE6D-4F26-9C07-060203739EC8}


(三宅くん)ずいぶん起きないね
↑ほんまそれ





      ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*






昨日のまいたま

プールに入りたいな。

浮き輪を買ってみようかな。びっくり

びっくり

浮き輪⋯いる??

泳げるのに??

{B9AC1E93-1059-49CB-A75F-7B19AB440FB5}


可愛いな〜イエローハート←結局ね口笛

プールに言ったら

白いお肌がビリビリするで






       ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





ザテレビジョンの

{3527462D-EFB7-4BB1-9D4E-79AEB164E4AC}

助演男優賞

読者票

2位

玉ちゃんおめでとうキラキラ



そして

横尾さん

マグロ解体師一級合格

おめでとうキラキラ

関西はまだなんで

放送楽しみにしとりますおねがい












今日も来てくださってありがとうございますハート