こんにちは〜パー





まずは

{CB9371F2-866F-46E3-B45B-0D36D45175F4}


8月19日(土)22時20分~生出演イエローハート

シブヤノオト

NHKやし関西も見れるよねキラキラ

嬉しいわ〜


“シブヤノオト”てなんぞや?

真紅の音なら知ってるけど口笛
↑あ、それこそなんぞや?Myojo山田涼介さんの連載ね口笛

楽しみだすチュー


それからそれから

ドリボ映像化イエローハート

まぢ嬉しい〜キラキラ

発表の日仕事やったし

皆からのLⅠNEで知ったよねチュー

他担まで「買おっかな〜」って

玉、千、宮担増えるよね〜

特典映像た〜っぷり付けて

バカ高く売って欲しい

リバースもあるしお金貯めないとね滝汗





こないだの土曜日は

もしツア

待ちに待った玉回

タンクトップ玉ちゃん楽しみにしてたのに〜

やっぱりプロ野球延長で無くなったよ〜チーン

“ポークポークしちゃうぜ”が

幻になったよ〜

前回のバカボンの玉ちゃんも

飛ばされたのに〜

関西もしツア

千、ニカ、千、ニカで

偏り過ぎじゃね??

USJとかロケ関西のは絶対放送されるやつねキョロキョロ


{6B1D4EA0-93F8-4AA6-BEAD-E2FD8F5A543C}


↑今のアタシの気持ち

これはそろそろ要望入れやなな〜ニヤリ







大阪27日のライブレポおねがい

最高だな〜ラブ

ヤキモチ玉ちゃんって

玉ちゃんにヤキモチ焼いてもらえる

宮っちが羨ましいよね〜



玉ちゃんお腹痛いと

が産まれるのか〜


{E061CCA5-C0CE-4F75-A5A0-F7DC5810A2BB}


イチゴか〜


{C7BDCC83-AB9E-453E-879B-45505BFA10C5}


イチゴか〜

やっぱアイドルだわ〜



私的オーラスも終わって

すっかり抜け殻だし

後は

ドリボ映像化と

ライブDVD発売が待ち遠しい

あとのお楽しみは

デュアル鑑賞と⋯

冬コンbyドーム←小声
↑by入れなんだらあぶねーな


おヒマな方はお誘いくだされ〜




今日のキスブサ

アイス玉ちゃん楽しみだす口笛

夜勤だったぜチーン

リアタイ出来ね〜ゲロー













今日も来てくださってありがとうございますハート