こんばんわ〜やや欠け月





一日遅れましたが

キスマイちゃん

結成12周年おめでとう

{2797AEF0-C32F-4334-A413-6664799B3CF6}


当の本人達は知らなかったみたいだけど

でもファンでお祝いしてるとかは

バレてんのね

しかも遺影みたいに写真飾ってとかまで知ってるし




昨日は私的オーラス

入って参りましたぁ


私も年々黄色を取り入れる率が

高くなって来てるのねびっくり

そのうち全身黄色人になってたりして


で、私レポは出来ませんので

書きませんが




もちろん全滅の私なんで

入れるだけで幸せでしたが

私の席運の無さを実感しましたね

スタトロは玉ちゃん側だったけど

背中を拝ませていただきました

スタトロ終わりには停止して

“キスしちゃうぞ”でペンラの色を変えるのかな??

玉ちゃんが止まっていたので

ペンラの色を変えるどころでは無かった


スタトロを降りたら

たくさんのファンが玉ちゃんにお触りしてて

ただただ羨ましかったさな〜


かくれんぼでたいぴーも

帰り際近くを通ったけど

かっこ良かったさ〜

匂いを嗅いでみたかったけど、それは無理さ〜



MCでニカちゃんの結成当時の髪型

刈り上げて右に流してたとか

いつもおじゃまさせていただいてるブロガーさんの画像で見た事あったので

あぁあれか〜

って納得したわ笑い泣き




銀テはもちろん飛んでくる場所じゃ無かったけどね

{7C29DD7B-B111-4245-914F-B1EAAC12B0A0}


お友達が譲ってくれたの

グチャグチャやけど

私1人では何も出来ないけど

こんな人見知りな私も

キスマイ好きを通して

色んな優しい人達に出会えて

私は本当に幸せだって実感した今回のツアー

お友達ほんとありがとうね




    ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





昨日の“まいたま”

俺はショックだよ!

まったく!

大阪でたこ焼きを食べられてない!

悲しいよ。

 
あれ?

前日に

お腹すいたから、今からたこ焼き食べますわ!

では無かったのかな??

ほんまたこ焼き好きよね

Journeyでも

{60500B28-5947-4208-9A22-2FA97A785A72}

あつっっびっくり

{476BBC24-450B-4B73-8A06-9121BCA91324}

{06D52F63-FCEF-46E2-8524-D7812CC72C4D}

可愛い

{BFDC8686-249B-4F82-A264-8F9575A53DDD}

明石焼きにする

{D75F3A0F-D0D7-4EF5-A746-047424C0FBC7}

あつっっびっくり

{C7DB174E-2C20-4696-A62E-8B5B30CFBFD4}


悶絶

{48B21832-D98A-40DD-A426-78691F1032A6}


可愛い←結局ね口笛

すっぴんかヒゲ濃いぞびっくり


WORLDでも

{BD6728FB-D0BD-4A29-8C69-449A28F43F7C}


フーフー

{53423FCA-6B7B-42B3-BCDF-08A19E01518E}

ピンポーン

{F9634EB2-FCD6-43B3-89AD-2F77F9518A38}


繰り返す

{EDA5E7BC-5AD8-482A-BBB6-6E6A30CE7118}


可愛い

{82471557-0A9D-478D-9266-8B775AFA12A4}


可愛い

{6521450F-F0AA-49C2-9813-DD652F0E1947}


可愛い



レインツリーの国でも

{DD3E084C-BC24-42E7-AB30-3826B66F1B92}


熱いんだろな


今日の“まいたま”はライブ終わりかな?

食べれてるといいね

玉ちゃんの事だからその結果報告は無いのかなキョロキョロ





Journey見てたら懐かしくなってね〜

可愛い女子ガヤさんがいたので

貼っておきます

{B01E0009-B79A-40DC-A3A0-B033EAACDF00}

{80067DA0-B770-40EE-B0C0-926B7EC5A5C1}


シュシュ似合うね

可愛いわ



また皆さんのレポ楽しみにしてます



 



今日も来てくださってありがとうございますハート