こんにちは〜






昨日は息子の三者懇談で

そろそろ進路の事も⋯ねキョロキョロ

しかし息子

昨日は球技大会だったらしく

開始時間が懇談の時間と同じで

「なんでこの時間にしたん?」
知らね〜学校からの指定時間だし

「来たもんから早くしてくれるらしい」って

ストーカーみたいに電話掛けてくるし

「早く早くっ」「今何時?」って

なんだその球技大会に賭ける情熱はポーン

勉強にもそれくらい情熱かけてくれよキョロキョロ

ただのスポーツ馬鹿じゃね〜か








気を取り直してキスブサ

{35281A4E-6C15-45CB-B48D-47015955E641}

ドヤ顔口笛

{FEBD052B-2AD8-4A2A-A6A2-E5BFA7AE5286}


何度見てもカワユスな〜

{29A803AF-5F46-4477-81B9-400E075CF19E}


全体的に指に隙間が出来る感じが好き

(’・_,’)樋口さん←知り合いか

{5F6F7599-73C7-4D19-9F1F-8147FC15F69A}


指可愛い

ペロッからの〜

ビジュ最高
↑5、7、5になったし俳句書けそう

手歯磨き「てはみがき」って聞いた瞬間

薄力粉「うすりき」「うすちから」が蘇ったわ

{111C2797-2667-4F03-AA16-BAC872028383}


可愛いぞ
言うてる事はまんまやけどな口笛

{9CEC43F3-8F45-4FF0-B0A4-11416832C3CC}


指がキレイ過ぎるやろ〜

写真は白く反射してるけどな口笛

{F93A914A-BBB2-4025-BC6F-7C077D2A6E2C}


よく覚えてたねキラキラ

{492F6838-C2B3-4112-8411-5ED2653FB41A}

普通道具使うやろキョロキョロ

手で磨くとか聞いた事ないよ←ピュアか

{332D0BDD-4849-4348-97EF-6F24AFD957D6}


なんだこの可愛い子

納得しちゃったよ

{E2E5156A-6204-4444-A247-EF6720B2CDD0}


どんなエロい道具使ってるんか教えておくれ口笛

{E936644A-128E-4B62-A268-EF8CDB01AB9C}

「挫けたら  思い切って  インサイド」     byペレ

旦那が立つと同じように立つよね

{F353A617-6948-46DF-AA6E-09C84E00DFE5}


熱弁する玉さん

蹴り方何気に上手い

玉ちゃん横顔は国宝級に美しいよね

の隣りで女子化するみっくんびっくり

手がデカイのか顔が小さいのかポーン

{20B8FFB6-3896-4E4C-88BD-D12132646D55}


目開いてなくても可愛い

{43EB7561-15B0-40D9-B061-E502A0798E63}


肩が痛いらしい←違う

人見知りさんはフリップばっか見て相手の顔が見れんのよ
わかるわかる←

{1BA7612A-40EF-42F8-99CD-20ED3209F5FF}


ペロッ

{18A7C0E2-441E-4CB6-A700-00E7E245769E}


可愛い〜

あ〜あ、言っちゃった

{7BB8F07F-B483-43C6-BBD4-F2A7157C0615}


ハンカチ王子

{420E84A8-4F91-498E-9D41-6B28AF38E63F}


まだまだみっくんの女子化は止まらないぜ〜

チョコバナナ←違う

食べて謎の声が出ちゃうピュアみつ

{0F61B6B6-8983-4026-B079-667FF1D86EDE}


玉さんはそんな変顔ではありませんびっくり

{24869942-4542-49DD-91F4-F25870194572}


お手手を当てて笑うのお上品チュー
↑そういうとこ好き
あ、いつもね口笛

久々に笑ったわ笑い泣き



次週は

{231B0698-B5B2-4F28-BDBE-EAC805BE33E1}


おっぱいガン見なキスラジコンビ口笛
↑真剣な表情

{812F249D-A5FF-46FF-BF5C-016F874462CD}


ふと我に返るKEN-KING

双子感強め口笛
↑口デカッびっくり(自慢の歯並びが丸見えだわ口笛)

この3人だけかな?






昨日の“まいたま”

昨日食べて美味しかったのがあるの。

天使の海老ってやつ!

天使が天使を食べるとか

共食いか〜い口笛

誰と食べに行ったんやびっくり

高画質バスってちょっとグロテスクなんだけど

どS玉ちゃんだよね口笛





あと

関西限定読売ファミリーはみっくん

{26AE0E1A-CD3C-4172-AEDD-3827443B1105}


最近ケチやしタダではくれん←当たり前キョロキョロ

某サイトでは400円~で売ってた←売るなよびっくり






明後日のMステ

“まえあし”

セクシーパフォーマンスなんて酔っ払い

楽しみだす口笛

世間は藤北絡みを期待するんだろけど
玉ちゃんには腹チラでおパンツさえ見せてくれてたら
私は満足だよ←(・д・)ダマレ



ぶっさいくちゃん達知らんとか⋯

たかし「さいて〜!!」って叫ばないのを祈るわゲロー





あと〜

ツイで

早売りポ誌のウ〇ンナーポッ〇ーな

玉ヶ谷画像見ちゃたんだけど

多分それ見たら死ぬと思う

早く手に入れたい











今日も来てくださってありがとうございますハート