こんばんわ〜星空





毎日暑いですね〜滝汗

すっかりエアコン漬けな毎日ですニヤリ



皆さんのブログを拝見させていただいて

マイレージのお玉さんの可愛いさイエローハート

早う放送して欲しいな〜口笛

しかも

もしツアロケって事は

近々放送でしょ

なのに

関西また急に

放送が無くなってるんだけど

どゆこと?

せっかくもしツア出演増えたこの時期にプンプン

可愛い玉ちゃんが見れないとか〜

おこだよ←オバハンやし可愛くない







今日もドル誌を見て

{2D73D334-FB05-4853-B577-D6FAFA1D0E4C}


玉ヶ谷絡み萌える

みっくんとの向かいあったこの密着した距離感が

玉りまへ〜んイエローハート

みっくんのめり込み激しいな口笛


{BAB7A387-88FA-4AC7-9B32-C32E1B588AEE}


あれ!?

玉ちゃん向き変わってるびっくり

フロント3人の変顔

玉ちゃんの唇はどないな事になってんのかな

左手も気になるけど、そこはあえて気にしないでおくかな


で、マンガのキスマイ

{0BFE2CE6-FA32-4CCA-B88D-E33FB6897053}


お菓子を食べる玉ちゃん

“人殺せるでしょ  このかわいさ!!”

って

わかるわ〜びっくり

お菓子食べてるだけなのにねチュー

私も何回死んだかわからんびっくり










昨日の“まいたま”で

宮っちが半ズボンはいてるの

なんかおもしろいって玉ちゃん

{E1E684F5-8D7E-4FC8-9ACC-4A833F65B0B5}


あなたも半ズボンはいてましたよ酔っ払い

いや、半どころか

ベリーベリーショートパンツチュー

今から考えると

とても人見知りの方の衣装ではないよね

{2BD6BD7B-079D-4843-875A-28B0767773B2}


こちら拾わせてもらいましたが⋯

ま、こんだけ足がキレイじゃないと

無理な衣装だけど

斬新な衣装口笛

頭に付いてんのはポンポン作る時に

裂いてやるやつかなびっくり

王冠もあるし

コンセプトは王子様かな口笛

当時はTOKIOの長瀬くんもよく履いてたかな〜キョロキョロ

こんだけ短いのは勇気いるよな〜びっくり

見えちゃうとか口笛

{81948C93-BA0B-46D0-BE6D-2CB11AAF79E4}


なにわともあれ←

可愛いし似合ってるから

良しだな







あとwebのトプ画が変わったね


{F00C49FA-9BBE-46CD-88BD-3A50B8B09F36}



歳を重ねて

可愛いく優しい顔になっていくね

ちょっとこのフリフリな

ブラウスも気になったけどね






明日は音楽の日ですね〜

容量確保が大変でしたが

楽しみだすな〜

玉ちゃん首の寝違え治ってるといいね






先日みつ担リア友ちゃん

“あんちゃん”観に行って

「席が一番後ろや〜」って嘆いてたけど

斜め前に横尾さんと宮っちがいたとかびっくり

あの人なかなか持ってるのよね口笛

となると

私がガンかもしれん

あとはニカ玉ちゃんいつ行くのやら照れ
ニカ玉がカニ玉に見える時あるある





今日もこれから夜勤チーン

2週間で5回も夜勤入れるとか

鬼だわゲロー

そして明日はまた息子の試合です〜

う〜死ぬ〜チーン

玉ちゃんの可愛いさで死ねるなら幸せなのにな〜

って

重いわゲロー














今日も来てくださってありがとうございますハート