こんばんわ〜満月





日曜日は息子の最後の夏の始まり

開会式

地方テレビに映るゆえ

ズボンを新調しました←この時期にかびっくり

開会式→夜勤→試合→夜勤

いつ寝れるんや〜滝汗

て事で本日爆睡しましたニヤリ

おかげで寝ぼけてHDD編集したから

関西マイレージCMカットまでしたのに

間違って消したよねゲロー






でもね〜

キスブサの無い月曜は

月曜じゃないし

玉ちゃん不足で

摂取しないと

狂うやん









前々から

「美男ですね」の

クランクアップが見たくてね

見るよね口笛




{FF67106C-6E57-430A-80C0-400F23A3B509}


み〇〇ちゃんゴメンね


{C5CBBF8A-A4DA-46A7-A279-237D0DBCBEE7}

{53A8C781-6182-4ECB-BA19-A992C9535B76}

{55AC6F21-0BD6-4A86-BE24-137ADCB3BB1B}

{C06646C3-A257-4D41-843F-4468A8BCBA4F}


若いキラキラ

ちょっとふっくらしてるよね口笛

光くんも泣いてたけど

泣きながら

(’・_,’)この3ヶ月半、ほんとに皆さんと過ごした事はほんとに忘れられないし、ここで学んだ事を今後生かして、また皆さんと一緒に仕事出来る事を僕も楽しみにしてます。これからも頑張ります
。ありがとうございました。



{18228377-A69D-45EF-9974-2C4A789C920E}


たいぴーは落ちついて挨拶おねがい

好きなシーンがいっぱいでね〜

見るよねチュー

{DB3DE9DD-B957-4F24-94FC-9F6D96C17EAE}


(廉)俺を好きになってもいい
      許可してやる

↑名言っすね

{EE41A622-1D93-4906-8C62-4C2D35E5A2F5}

{7685FF58-4B18-4A5C-905C-B04186879403}


大好きなシーンイエローハート

(廉)お前が好きだ

↑腰くだけるわ

{777D3708-5D86-4D3E-AE47-03DF2D6A8FEF}

{A86307D3-FEE9-4FEA-ACAA-C025A0764AB2}


廉と柊のこのシーン好きイエローハート

(柊)美男を笑顔に出来るのはお前だけなんだよ

う、う、う〜

切な〜い

{E90B3CEF-D5FB-4BDE-AB6E-CD8ECF862C8F}


このシーンも泣ける〜笑い泣き

キュンキュンするわ〜イエローハーツ←オバハンでもな口笛

{9C07341A-AB97-4F45-A11F-69E5A18E63D0}


こんな近くに廉様イエローハート←お前の近くにじゃない
↑妄想スイッチオン口笛


{055425C5-5BD1-43BE-B079-94383EB56A76}

{B88D45F1-2BF0-47FA-9429-655E83CD28EA}


同じ写真ではありません

微妙な表情が違います

アイラインが似合う

まさに美男(イケメン)ですね




テレビ出演が少ない日は

ついつい過去作品を掘り出して

見るよね口笛


まだまだ見たいのいっぱいあるけど

時間がな〜い

時間をくださ〜い











今日の“まいたま”

アイス買っちゃた玉ちゃんの

“買っちゃた”が可愛いイエローハート

昨日の“まいたま”では

“みんな会いたいぜ”って

言ってくれる玉ちゃんって

素敵やん

しかもハートまで付けてくれるの

素敵やん

私も早く会いたいよ〜









今日も来てくださってありがとうございますハート