こんばんわ〜






月曜はみつ担リア友ちゃんと

遊んで参りました〜

ので図書館玉ちゃんの可愛いさを

リアタイ出来ずに

後から見たんだけど〜

ビジュ良すぎない?←あ、いつもか口笛

{A772E8F4-25CB-491C-AF77-ECBE35F9E935}


可愛い〜な〜も〜

衣装が冬仕様

小池知事にサインを貰う

(’・_,’)色紙持って無かったんです

(’・_,’)持って来れば良かったです

(岡田)もう一枚あったんです

(’・_,’)あっ←この喘ぎ声玉らん←違うやろ

もう一枚持ってんなら早よ言えやえー


{460748BA-B8AD-4365-8526-A156699B304A}

{C8C11BCC-B833-4C9F-A0FB-D8BB3766FF4E}

(中居)玉さん、新聞隅々まで読んだ事無いでしょ

(’・_,’)ありません!ありません!!
↑可愛いじゃないの〜口笛

そこまで暇じゃ無いんだよ口笛

{DD02D72B-DAE2-43C2-8BD9-4A6F2A5FA46D}

{85479059-DF8A-4838-8280-AC3D019AE686}

アキラ100%に大爆笑な玉ちゃんイエローハート

の笑い顔が天使にしか見えません

{70B12B8A-9B44-4676-B3D6-315FDEEEAC85}

こんな可愛い笑い顔の人いる??

多分いないおねがい←自担ナンバーワン犬

{59588898-640B-4039-B494-9A093182BFF2}

(中居)今日凄く楽しいんでしょ

(’・_,’)楽しいですよ

{7DBDBD51-0618-4F02-B864-DFC6FB35CF02}

ペロッ

(中居)全然楽しいのが出て無かったんで

(’・_,’)そっちじゃないです、そっちじゃないです、そっちじゃないです
↑3回言うの可愛い

{55C1F581-AC5B-4E97-982B-352DDACB6CBF}

(中居)楽しいんだけど、楽しくない雰囲気を押し殺してる

{9BCAA89A-09CE-4418-AC25-513489B2C0C5}

(’・_,’)違います、全面に押し出します
↑両手で説明可愛いじゃないの〜

{D746CD61-73F9-4B24-8E01-DC5A0B2B2385}

(’・_,’)ダメな時はダメ隠しますけどね

結局なんか良くわからんなもやもや

図書館も難しい内容やし

ドッキリとかライブに潜入とかがいいな〜



で、キスブサ

{2121030D-2043-4905-B2F1-5F906A9D78CE}

ピュアはみっくん
↑みつ担リア友ちゃん大喜びよなチュー

かかった体でってのはないのかな口笛

{E1A024CC-0CF5-4EB1-A1F8-AE2018734469}

思わず手を押さえて笑うみっくん可愛いなニヤリ

{CACE0ECF-691D-4814-9B94-4443B7ABC94D}

たかしは中居教の信者だからさ口笛

{06A261E9-3D8E-4108-93D7-BE0CEE12038B}

ぜひデュオでやって欲しい口笛

{9FB07D57-3AA2-4BA2-ACCD-2A7E21CE83E2}

身体を張ったのに残念〜口笛

{8DEE7134-FDED-4320-9F12-067329ECE56F}

頭動かしてゆっくりはっきり言うの可愛いイエローハート
↑反則イエローハート

玉ちゃんの場合は

知ったかじゃなくて←ピュア

ホンマに聞いた事あるって←ピュア

正直なだけだったのに〜←ピュア

ざんね〜ん←by波多陽区←古っっっ

{91A05250-C542-47C5-926F-22615C4889EB}

たいぴーも

中居くんに合わせようと

一生懸命だったよな〜
↑縦社会よなキョロキョロ(よこに)


で、

月曜はリア友ちゃんとジャニショに

ちょっと愚痴

私割と短気なんでね

嫌な方はスルーで









毎回なんだけど

キスマイのとこで高校生くらいの

若い女性2人いてね

後ろから写真見てたのよ

だけど注文する用紙を

写真の上で書いてるのプンプン

明らか後ろにいるし

そんなんしたら見えないじゃんプンプン

これ毎回いるの、こういう人

で、なかなか離れないの

挙句そこで「ねー、〇〇んち泊まれる?」

「いいよー、〇〇の部屋玉ちゃんがいっぱいやで」

とか全く関係無い話をするわけ

もうイライラしたわムキー

心ん中で「早よ、のけっ!!」って思ったわプンプン

こういう常識の無い子がキスマイファンとか


お口直しに

キスマイコラボルーム大阪

みつ担リア友ちゃんと行きましたので

貼ります

{36CF266F-E348-483D-9DA6-388F55F4A55A}

エアコン付き
ちなみに渉さん横には電話あり

{3F598FB2-213D-4520-BF14-A021A7C4046C}


こちらは

持参DVDデュアル見れませ〜ん

キスマイウェルカムメッセージとカラオケだけ

うちらカラオケせんし

普段12時間コースやし

2時間の短さよショボーン

関西圏でヒマな方はまた誘ってくだされ口笛










話変わるけど

webでJUMPの“やまぺ”に

カッコいい事書いてあるので

興味ある方は見てみてくだされ口笛


長々とお付き合いありがとうございますキラキラ











今日も来てくださってありがとうございますハート