おはようございま〜す






まいたま

7月からまた始めてくれてありがとうイエローハート

すっかり音信不通な彼氏から

やっぱりお前じゃなきゃダメなんだ的な
↑厚かましいにも程がある口笛

涙の海からお花畑でスキップ状態な

玉担です





THE  MUSIC  DAY

メドレー良かった〜

なかなか人見知りちゃんには

絡みって出来ないよねタラー

潤くんもちょっとだけ

玉ちゃんに寄ってくれてたような
↑気がするのは私だけかな!?

長男ほど社交的な人間ならいいのだがニヤリ

{117E7F2A-D82B-4791-AC8F-CD83364FF290}


可愛いぞイエローハートおい

エドはるみも喜ぶぜ

{813D7C96-6230-4048-A784-8E9F4E1340C9}


提供の裏玉ちゃんも可愛いイエローハーツ

最近のキスマイは変顔傾向にあるぞ爆笑

ピンバッジアピール可愛いぞイエローハートおい

{A2DEA767-87F1-42AF-A30D-03CE74234692}


たいぴーのピンバッジ

指輪にしか目がいかない

{9F762AD9-EF5F-4787-AD19-286CE45C8F0A}


さん口笛

世界のナベアツも喜ぶ

みっくんフリーズ
たかしはおっぱいアピールか

{072E7DBD-093E-465D-BBC9-FC44C2E2916E}


登場の時の隙間ですら可愛い

ビジュ最高じゃないか

{DE0496F0-C891-4039-9B95-7952189F30A7}


たいぴーを見る玉ちゃんの可愛いさよ

{FCADD8A6-39C4-4249-BF20-3A9E77DE6A06}


ペロッ

{07127773-0923-4FB3-88BB-13C8740E91DA}


笑った顔も可愛いのぉ〜ラブ←誰?

{927CE032-F8AA-4B22-80D3-AC4C2D1B6BBA}


見切れた横顔美しやラブ

(し~)櫻井くんがテレビで温泉入ってるの見て
凄いいい筋肉してるなって思って


(翔くん)あぁあの日調子良かったね

↑筋肉に調子とかあるんびっくり

(し~)筋肉ちょっと凄いんで腕相撲とかしてもらいたいなって

本当は腕相撲じゃなくて最初からお尻が触りたかったんだろな〜口笛テレビ的に腕相撲って事でニヤリ


{96888BAC-D134-4303-B86A-B79945D3978A}


これは芸術作品レベルよなキラキラ

{5516F6ED-5950-4F71-AF63-3216C7299B13}


玉ちゃんの手

キレイだわ

ライトでみっくんカチューシャしてるみたいになったわ

{F1B0B10C-74AD-4BE7-983E-6F0E0CAFFB14}


美しや〜←2回目口笛

{57E95BD2-B9DB-4C38-96D5-87D013F5B4B2}


ここ好きイエローハート←ボケてるけどな口笛

{D41D6195-5F56-46D6-AAE6-5FEDE0E7FD44}


ここの玉ちゃん率高めでありがたや〜ラブ

助かりま〜すポーン

{5A369322-7B26-48A1-A4D2-5053BE79111A}


えっと

何色??←そこ?

若干たいぴー内股口笛


{6A3D916E-E002-4A38-B41B-C4AC12C7237D}


もうちょい下!!

一生懸命な時の口が可愛い

{9EC4CB3E-168D-4AA4-AE22-D220C314E588}


急に小学校の運動会始まっちゃったかのようなみっくん

舞台もあるのにお疲れ様〜キラキラ

{47A32E29-AE8B-449C-B4F4-EB03BD4D8F86}

{5115BA67-6DA4-4477-8A36-4EF2D3861C81}


美しや〜酔っ払い←3回目口笛

{37B26E30-14DA-412B-8010-FBCADB253984}


反対側も美しや〜酔っ払い←4回目口笛

{91D3C0F7-AF5E-4B94-9E86-D88BEA92B2CA}


こっちへ来いよイエローハーツ←言うてない口笛

{CFE939B2-CBCD-4C2F-8AA8-58FEAB468322}


ひゃっほ〜い笑い泣き

念願の投げチュー

{9BFF1B7C-A1BC-4EBB-BC7A-B2E6CFA78914}


表情から指先からのチューに指の開き具合まで


パーフェクト
↑ここは舌をまいて言ってください


{0DCC8B18-3CC1-475F-8835-E6C5C8164C5A}


横からも

{E547997C-985C-4061-9F0D-C37256FB200F}


後ろからも美しや〜←5回目口笛

ジェンダーレス可愛いじゃないかニヤリ

{2C11A8E4-B670-496E-83DF-231B8D6F0799}


ああああ美しや〜ラブ←6回目口笛

たかしがやると千賀砲にしか見えん








キスマイオオイタ、クマモト

お友達から画像もらったけど
(個人で楽しめって来たから画像は載せませんが)

玉ちゃん新幹線は手が写ってるのに

街のパネルには手が隠れちゃってて残念

合成かなチーン








私事ですが

息子の最後の大会が近くて

なかなかブログ更新出来なかったりしますショボーン

決勝まで行ったらまさかの

キスマイライブの日ゲロー

無いかな←コラッキョロキョロ





皆様のブログにはお邪魔させていただきますので

今後共よろしくお願いしますおねがい







そして

今日はリア友ちゃんと

遊んで来ま〜す
















今日も来てくださってありがとうございますハート