こんばんわ〜お月様





今日はたいぴー

30歳のお誕生日ですね〜

おめでとうバースデーケーキ


{79387EA8-326D-4EF7-92A3-B61BAE1FDB3E}


で、この後

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
合ってる?

最終話

運命的ですね



{F910502E-134C-4D93-BD74-324EF6F13CD5}


これからも

色気全開でよろしくお願いしますね
↑何が?


{E428C4C6-E5F2-4B30-8B3E-9E5D34C351DB}


殿堂入りキラキラ

今年も投票中ですキョロキョロ


{6F88BDAB-D8BA-4FB5-902D-4BE44615E96E}


浴衣っていいよね口笛←玉さん登場口笛


{77E9CA3D-C2A1-447E-A101-A82226157C5C}



過去の私ホルダーでたいぴー探してたら

カッコいい玉さん出てきて

見るのに時間がかかる



{6B57C31C-3FB6-40BA-92AC-4746F8D24039}


Touchいつ披露してくれるんや??


{7CC6CC77-EA5E-4C46-84E8-047912F6F57E}


これも安定にハズレたな


{71E2EFC3-3D73-4CCA-B157-05C18F5B0954}


これからも

玉ちゃんをよろしくお願いします口笛
↑人見知り仲間口笛

素敵な一年にしてねキラキラ











昨日の玉もしツア

可愛いが過ぎるなー

もちろん関西は遅れてやけど

来週もしツア関西放送無いけど

玉もしツア放送しないとかは

許さんぜよ!!←スケバン刑事か口笛









キスマイクマモト、オオイタ

CMめっちゃ可愛いね

〇ヤさん動画ありがとう


(’・_,’)由布岳〜

(’・_,’)こんな感じだよ、もう、いえ〜い♪♪

{1850271F-06B4-493D-9674-05F7EDAFA33F}


ってクルクルクルクルクルクル

回る玉さんの可愛いさよ〜

(’・_,’)駅のホームに足湯だよ!

めっさ声張ってて可愛い

玉ちゃんのつけた足湯に足つけたい
↑また変態モード口笛


(’・_,’)もう一泊しちゃう?

うんルンルンするする〜イエローハーツ
↑って毎回妄想返事してます

(’・_,’)しちゃいますか

って浴衣で歩く玉さんの歩き方が可愛い
↑結局ね口笛

捕獲したい〜口笛



でね

これメーキングかな?

拾い物

{1EEF7EAF-84CA-4103-AAD3-39B7C0D8CA47}



この顔がツボ






明日の中居くんのキスブサ楽しみですね口笛


じゃあ櫻子さんの足下には死体が埋まっている

リアタイしま〜す口笛

















今日も来てくださってありがとうございますハート