こんばんわ〜やや欠け月







キスマイちゃん

名古屋公演

お疲れ様でした〜キラキラ



参戦された方は

幸せいっぱい貰えたでしょうねキラキラ








私は本日無事に帰宅いたしました〜

みつ担リア友ちゃんは

22日も入るから泊まりやし

私1人…

あれから0時54分に

新幹線が運転開始しまして

名古屋にいたキスマイ女子やら

サラリーマンはほぼ

新大阪行きで居なくなり

田舎な私は寂しく

田舎駅まで…

新幹線始発より

田舎駅始発のが早く帰れるからとか思って

乗ったはいいけど

在来線は既に終電が終わっててね

田舎駅で3時間待たなくてはいけなかったんだけど

待合ならテレビもあるしって思ってたら

まさかのシャッター閉めるからって改札外へ追い出され

椅子も無い

田舎だから人もほとんど居なくて

立って3時間待ち

段々寒くなるし

足は浮腫むし

始発の5時に在来線に乗り

眠気と戦いながら

6時に帰宅チーン




21日は雨も凄かったし

席も1番後ろだし

私の日頃の行いが悪かったのか〜

と反省ですわ笑い泣き



昨日のブログも読み返したら

めっさ変な繋がりの無い内容だわ
↑あ、それはいつもね口笛





席はね

入れるだけで幸せだからイエローハーツ

今回行けなかった方に

次回は当たりますようにキラキラ





今日本屋で早売り

P誌

ネタバレあるので

見たくない人はスルーで






















連写SHOU













{9B67F4F3-382C-4D7F-B555-3DFCEF19B676}




自撮り



{DD32105F-0B7D-417A-81D9-6EA5E608F04E}




じぃ〜〜〜〜〜



{3146AB6F-DFB6-4ADD-BF5F-0E86C0F41F44}




ぎゃわいい〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




私、玉さんの涙袋が好物なんですよね

私、玉さんのタレ目ちゃんが大好物なんですよね


{0BE58F4D-D33D-4DF4-9269-8D205A7ED7E4}



“可愛いタレ目ちゃん”と自分で?言っちゃうのがまた可愛い


こんなドアップの可愛い人いる酔っ払い?

多分いない口笛
↑自担に甘いニヤリ


なんか浴衣ってさ

エロいよね口笛

全員セクシーに見えたよ

まぁ、玉ちゃんが1番カッコ良かったけどね




ドS浴衣男子、降臨!

「今帰ったら、許さない!」

とか

ドSが玉ら〜ん酔っ払い

こちらはカッコいい酔っ払い酔っ払い

ぜひP誌で確認してください口笛

M誌も

足の毛とトゥリングも見れるよ

顔もすんごく可愛いし←いつもね口笛

そしてどちらも買うパターンねタラー
















今日も来てくださってありがとうございますハート