こんばんわ〜三日月





キスマイちゃん名古屋

私的ツアー初日参戦して来ました

今回のツアー

私もリア友ちゃんも全滅だったんだけど

リア友ちゃんのお友達にチケット譲ってもらって

参戦出来ました




玉ちゃん

カッコ良かったイエローハーツ



新幹線が天候の影響で

5時間缶詰だったとかで

オシリが死んだとか

オシリが爆発しそうとか

発想がめちゃ可愛いんですけど〜

相変わらずの新幹線では

宮玉イチャイチャだったようで口笛



席も安定のスタンド1番後ろ

でもスタトロに

たいぴーと千ちゃんが来て

近くで見れたよ〜

2人共

ちょ〜カッコ良かったよ

こんなん玉ちゃんが近くに来たら

どうなるんやろ〜ってね




リバースも終わって

年内ヒマで〜すって

ちょっと切なかったなショボーン


またいい出会いのある

お仕事があると信じてるよお願い





MC中

玉ちゃんのTシャツが汗で

チクビが透けてたらしいので

見たかったな口笛エロモード突入口笛




でも“まいたま”で

心配してくれる玉ちゃんに

またまた好きが止まらない←鈴木奈々か






私の住んでる駅に

キスマイクマモト、オオイタのポスターは

無かった

電車の中吊りは来る途中で捕獲出来たよん口笛



{A64271FF-FA76-49BD-966B-3B497EAD9269}


ボケとる←安定のな口笛



お友達とも会えたし

楽しかった






開演は18時30分で30分遅れ

21時前には終了して

終電に間に合うかな〜って安心してたんだけどね










なんと

帰りの新幹線が

運転見合わせで

今日

帰れません


グッズ買いすぎて

お金も無いので

駅で

始発待ち

時間も遅くて

売店も開いてませんチーン


オマケに

スマホの充電も無い笑い泣き




夢の後の

幸せの後の

このひもじさよゲロー



{9BC4579B-8780-4989-A8D4-7649A3D0053E}


帰れないの滝汗


{3A5E72CC-F8D8-4C66-ACCF-2A702A4BE8C4}



死んでるチーン





{12AC8128-6839-462D-A49D-A47DF171CA65}








今日も来てくださってありがとうございますハート