こんばんわ〜星空







昨日ブログ書こうと思ってたのに

息子にスマホ取られて

自分大好きっ子な息子は

母グループ写真から自分写真をセレクト

私ホルダーに入ってるチーン

玉ちゃんだらけの私ホルダーに

息子混ざる

今すぐ消去したい←コラッ





リバース最終話


{F41C277D-7A06-4D36-BD71-360DC100C58C}



スマホCMをぜひ口笛


{4C2E4DA0-1DE5-49A1-A4F6-9546230A0853}



どこのモデルさんかと思ったら

お玉さんじゃないですかラブ

スマート美人


{084A8A5A-D1FE-447A-83EA-F47267DFF6A9}



過去の後悔を

相良に正直に話すあさみん


{DD2698B9-81D4-453E-98EF-CFD6CB259E37}



普段クールなあさみんだけど

どうしても

相良に思いを伝えたくての

熱い演技

好き←あ、いつもね口笛


{AAAB13AC-EA0E-4C9E-89E1-341BF8BD7FC1}



谷原のお家で

美穂子と話をするイケメンあさみん

ななみんのパパを失うとこだったっての

グッと来たよショボーン

{315211CB-98EF-468C-AA6D-8F982D25EC19}


最初疑問形なのに

段々

電話〜出ろ〜

ふ〜か〜せ〜

とかゆるいんだけど〜

谷原のしかと。ダメ。絶対って

飲酒運転撲滅運動か


{DE6B7F26-C0E3-4102-93BF-BB7A7C3B8E98}



なんだこの可愛いさ

{D375DFE7-1347-41FD-9421-F15BEED49415}



と思ったらこのイケメンさん


{BBA76599-D66A-4C4D-AEF7-6DEC6AC59176}


小笠原から真犯人を聞くキョロキョロ

学生あさみんと32歳あさみんは

髪型とメガネでそれっぽいのが凄いキラキラ


{F56E7F5B-CAD9-4CB8-8566-3BC35F74BDA6}



バスでのあさみん

青が似合う口笛

千賀担にあんたは黄色って怒られるなアセアセ

{ACD1E848-0A63-48A5-9747-6DA65DEF34DF}



泣きの演技玉らん

中居の図書館ドッキリ思い出したびっくり

よしよししたくなるびっくり母性本能くすぐられる


{7F53FD05-875E-438D-B613-7CCAE8E00626}



ぎゃ〜〜ハッ

大事な場面で地震速報


{38B8BBC1-4802-4B51-9388-54CC066DFA91}


立ち姿がカッコいい

肩幅と…肩甲骨萌え

お尻のズボンがたるんでる
↑ドラマに集中しろいや、できねぇ口笛


{0E7EF930-2355-4844-8BDC-07C30AEED576}


あさみんの授業

“軍”の角がくにゃくにゃってなってる

髪の毛ファサッから

可愛い笑顔が玉らん酔っ払い


可愛いんですけど〜

好きなんですけど〜

この笑顔はあさみんでは無く玉ちゃんだよね口笛



{EE8292F5-F1EF-438C-BA2B-1EF24265E5F5}



この可愛いさイエローハート

首の角度と微笑み

あざとい酔っ払い

逮捕しちゃうぞ





このドラマの玉ちゃんは

玉ちゃんを知らない人にも

高評価な

素敵な演技だったし

若手実力派俳優陣に混ざっても

劣らないくらい

いい俳優さんになったねキラキラ

ゆるふわな玉ちゃんだけど

ちゃんと努力してる玉ちゃんは

やっぱカッコいいよ








今年のドリボは無いのかな…

残念だけど

玉ログの

ツアーを楽しんでるって

最後まで頑張りますねって言葉だけで

元気になれるキラキラ

ファンの事を凄く考えてくれる玉ちゃんだから

この更新は感謝だし

毎日欠かさず“まいたま”更新してくれる

玉ちゃんがこれからもずっと好きだよ






そうだ

みつ担リア友ちゃんの職場近くの田舎駅にも

キスマイクマモト、オオイタのポスターがラブ

我が田舎町にもきっとあるはずニヤリ

探しに行くべ口笛














今日も来てくださってありがとうございますハート