こんにちは〜





前回のブログで

あんちゃんのフライヤーが無いって話してたら

本当はあるらしい

みつ担リア友ちゃんが

行って無かったら困るしって

森ノ宮ピロティホールに聞いてみたら

無いって回答で

ポスター掲示も無いと聞いたのに

他の友達が横山くんの舞台ついでによったら

置いてあったととか

どゆこと

しかも対応してくれた方の

愛想も良く無かったとか

ひどい話だぜ、全く






リバース

とうとうこの日が来てしまいましたね笑い泣き

9話から


{6BF9CA4F-EDEC-453E-89FD-9A51F36F7DD8}


あさみん目が鋭い


{B7A785A4-A32A-4B91-AFD9-BCB816E395F3}


帰り道で

チノパン?綿パン?て、

お尻プリンなあさみん
↑ドラマに集中ししろ口笛いやできねぇキョロキョロ


{3F5A7AB4-1049-4F53-B916-636FECA61463}


このコーヒー豆の中に

そばの実が混じっているとかびっくり

見つける人すげーなキラキラ
ってどれや?そばの実ってどんなんか知らん


{CCBD5C9F-FCCD-4E4A-BC67-1345F264C9FC}


下から見るあさみんも

カッコいいラブ←はい、安定のね口笛


{F6E355FC-9097-4B39-9A20-6B74E6D373CD}


うかない表情で教室に入るあさみん

こんな先生いたら絶対授業受けるけどな〜ラブ

{AA9F3D38-F74D-4478-A484-36FA89B230F3}



生徒に混じっても

違和感無いんですけど〜

シャツインでもカッコいい

綿パン最高だな


{AB60D46A-D89D-4C05-A8AE-0998DE2938D9}


顔が可愛い←はい、いつも口笛

そんな目で見られたら

惚れてまうやろ〜ラブ


{3350D54B-B202-445F-9D0D-A7A4A08911DB}


爽やか挨拶あさみんイエローハート
手長〜いラブ


{25C66922-7C6B-479D-814F-57AEA8C9A519}


びっくり

走っちゃったびっくり


{D4019906-968E-45C8-95D6-6679F5F56AC4}


シャツがピチッとしててねチュー

胸筋萌えですな

しかもタレ目ちゃん


{1C0DE6B3-C617-426D-90E9-20E01A06E351}


手がキレイなんよねキラキラ

こんな優しい顔されたら

惚れてまうやろ〜ラブ←2回目口笛


{F202CC8A-F4EF-403D-906B-51F1356F3C6B}


(’・_,’)どじょうが出て来てこんにちは〜

(’・_,’)坊ちゃん一緒に遊びましょ〜♪♪

か〜わ~い〜い〜酔っ払い

ついさっきMステでエロ玉ちゃんだったのに

ギャップ萌えかよっ


{DB0DED0F-346A-4046-8F54-D3D72188F4B6}



なんだこの可愛い笑顔は〜

惚れてまうやろ〜ラブ←3回目口笛

あのぽっよ〜んは深瀬やったキョロキョロなんであさみんのぽっよ〜んを放送してくれないんだ〜キョロキョロバカチンが〜もやもや



{8312D36B-CAD8-4FDA-80EC-37ECE734D8D4}


まさかの蕎麦アレルギーか…

あの雪の上の血痕と

30てんとう虫キーホルダーが鍵なんかなキョロキョロ

予告では

広沢が落ちていったような感じもしたけど

なんか全員犯人に思えて来たチーン

踏切を歩く4人が下向いてて

暗すぎる




もう後何時間かで

あさみんロス確定やな










渋谷にまたまた

あんちゃんと玉ラボン巨大パネル!?

羨ましい限りですな〜口笛

大阪でも

デカイから

ラボンスプレーを持つ

反対の左手の

毛まで見えたからパシャってしまった

ただの変態の写真です、はいゲロー







あ、そうそう

ピキラのマルチアングルなんだけど

玉アングル

あんまカメラ見てないよねキョロキョロ

みっくんが最後

ひょっこり顔出す

みつ太郎…もとい

みつアングルを見てみたの

そしたら

玉ちゃん

結構そっちのがカメラ目線だったわ

玉アングルでは見れない腹チラも見れるし

玉アングルもうちょい引きでもよかったな←こらっ口笛











今日も来てくださってありがとうございますハート