こんばんわ〜星空






今日はもしツアロケだったのですね〜おねがい

手ぬぐい巻いてこにゃにゃちわ〜

とか可愛いが過ぎる

関西もぜひ放送して欲しい
気まぐれ放送(・∀・)ヤメレ!!



先日のキスブサ〜

{867ECE1D-B31F-4171-A045-C4B5F38108A9}


またまた玉ちゃんの髪型の歴史ニヤリ

こう見ると右側のお顔ばっかだなびっくり

{CC247B38-269C-4AAC-8B43-C9444CC1A981}


野村くんゲスト回

ビジュカッコよすラブ

みっくん座高高い?

{F053F360-5DFE-4ED5-8B9F-D5C620570483}


カッコいい3位〜

外ハネパーマ可愛いなイエローハーツ


{2432411C-91A6-4B9D-83C2-D0E2DFE1C0B8}


最初に「ここだね」って声が

あま〜いラブ

駐車するのにゲームって

最近はデートだしダンマリだと

下位になるからゲームしなしゃーないよね

今回のマイコの玉ちゃんを見る目がハートになってる気がしたのは私だけでしょうか?タイプ?


{48B99535-6F66-4A26-94CB-9DA19F724C72}


(’・_,’)ちょっとヒント出そっか

(’・_,’)ヒントは白くてちょっとドロドロしてます

びっくり

(し~)すけべだな

(’・_,’)そういう事じゃないんだよ

(’・_,’)そういう事じゃないんだよ

玉ペロからの〜

{0BA23E73-04E4-4856-897D-6C918328A5A0}


後ろ見る時顔近くなるじゃんよ

(’・_,’)分かりますかね〜

って可愛いチュー

しっかし変わった服着てるなえー仮面ライダーWみたいだな口笛

{AB7BB127-E32C-4CB8-B75A-BCDEC21009B1}



(’・_,’)じゃあもう1個ヒント

(’・_,’)白くてドロドロしてます

すっかり笑って言ってんじゃんか

(し~)また言ってるハート

ハート付けるくらいだし皆キライじゃないよね

私も好きラブ←下ネタかポーン


{DD0CF3C6-8AF2-40CC-8ADD-B97B744EB71A}


サプライズって嬉しいよねラブ

物貰えるのは何でも嬉しいびっくり

口が可愛いイエローハート←はい、安定口笛

{4FD1DC41-F3A0-4118-9053-17CCBF53E720}
{8725DBCA-BDFB-454F-8401-D200BA80DFF5}


早く玉ちゃんと海に行きたいー!
〇〇歳オバハン←一生無理


{798558A6-7A5E-4655-BF17-2FDC77BD3D3D}



たいぴー時の玉ちゃんのワイプの口が

可愛いので載せときま〜す









今日は私みつ担リア友ちゃんと

大阪キスマイ散歩へ出掛けましたチュー

といいつつ

“ピーチガール”見て来た〜口笛

伊野尾ファンには玉らんやろな〜ってねキラキラ

みつ担リア友ちゃんは

「あれがみっくんだったら…」

って勝手に妄想してたけど←無い無い

泣けるシーンが3箇所ほどあってね

山本美月ちゃんが長く泣いてると

年のせいかオバハンになるとすぐ

貰い泣きしそうになる



玉ちゃんラボン梅田

行って来た〜口笛


{C3D487B1-28E4-4CAA-BC61-8891B19203EC}

{DEE78C6B-B3D5-4E3B-8047-FCDCE77C84B5}


寄ったり引いたり

通行の邪魔をしながら

いっちーバリに撮りまくってたら

みつ担リア友ちゃんに

「必死やな」って言われたわ



ジャニショでお写真と

薬局でウナコーワポスターゲットして

丸ビルピキラ

{A8D54A79-660B-467F-AFFA-DE2D24DEC59F}


あ〜ヲタクって

楽し〜


ほんとはあんちゃんのフライヤーを貰いに森ノ宮へ行くつもりだったけど、置いてないとかチーン
ざんね〜んもやもや










今日も来てくださってありがとうございますハート