こんばんわ〜三日月





キスマイちゃん

広島公演お疲れ様でした〜おねがい


ピキラ

凄く、いいね、いいね、いいね〜ルンルン

CD聞いてても

“いつものほほえみ  光注ぐ空に願うよ〜”

ってとこの歌い方がセクシーで

好き


「レッツゴー!!」でもたいぴーが

「ひぅうぃごールンルン」って歌うの

ちょっと裏声っぽくなるじゃん口笛

あそこも好きなんよね口笛



キスマイって歌手としても

益々成長してるな〜って感じるよねキラキラ




関西はバズリズムもCDTVも遅れてるし

Mステ、リバースのみ

{6751209A-15A3-4FD4-B46F-AE97AFE2242E}


仲良くカメラ目線(お茶の間サービスピキラ)な

3男、5男

客席ピキラな長男

私が撮る玉さんは白さ倍増


{002D0590-6569-44B7-9782-6FCED364527A}


ダンナのTシャツを引っ張るのを

羨ましそうに見る美人嫁

と茶の間サービスな美人嫁

“#つまみダンス”ってなんだ!?
日本語ってダサくなる時あるあるびっくり


{23F9BE38-9692-4CE8-8BE3-E7D604EA92F2}


この最初の手がキレイでねラブ

いつも手ばっか見てまうわイエローハート

あま〜い表情で指指されたら玉らんね


{0DDB75ED-7C92-4501-8E7F-A2887BA22A9B}


この交差するポーズが好き
↑はい、いつも口笛


{03A9882B-A702-41EC-BD45-6151BE3E5B79}


見えちゃうベロがエロいじゃんよ

この脇を開けて

軽めの足取りな←言い方

?を意識したようなダンスが

私的お気に入りイエローハーツ


{C336B6C0-7E61-4CCA-8CDA-84A7454DD7C1}



この表情が玉らん美しさ酔っ払い

写真はボケてるけどな←安定のな口笛

あぁ好きだ←あ、いつもね口笛


{414EDFD2-06C9-4E2E-AFF8-4E50E514B908}


上着って脱ぐより

脱ぐか脱がないかが

いちばんエロい

長身な玉さんがググッと腰を下ろしてね

みっくんよりめり込むくらいラブ


ピキラッシュ始まる



{2250AC9A-A250-4EE6-A96B-391D803CE96C}


誰だ

こんなとこに柱置いたんは〜

みつ担には“柱プレイ”って言われてるけど

プレイってなんや

引っ張るムキな表情が玉らん

えーと、たかしの右手はたかしっぽいけどなんでや??


{E433D34C-C518-4860-931A-387237BAD3E8}


膝をピーンと伸ばして

Tシャツ引っ張る玉さん萌え

誰だ

玉ちゃんのTシャツを

伸びやすい素材にした人はびっくり

(ぜひお礼を言いたい)


{A2CD954B-4680-40ED-A066-30B58EA99DC8}


うほっっっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

おパンツ

ペロみつエロいぞびっくり

腹チラ

CDTVでみっくん

⊂*`∀´⊃お腹見えそうになっちゃうんだよな〜

って言ってたみたいだけど

完全見えてるで


{45492C1A-D00A-4D9D-BCE3-040537C10602}


ピキラッシュが始まったら

釘付け〜酔っ払い

もう玉さんのお腹にしか目がいかんやつね口笛

こん時お茶飲んでて

まぢムセたよ酔っ払い←ほんまやでこれ口笛

おパンツって素晴らしい

ベージュでいいですかね?ベージュ率と紺率は高めですね
広島初日は黒と伺ってますが、それでよろしいでしょうか


指指しっていいね、いいね、いいね〜ルンルン
↑ボケてるけどな口笛


{AAD11F88-8B3F-469D-A8F3-20A716FCFC7A}



美しい←ボケてるけどな口笛何回目?

たいぴーに寄り添うシンメ感好きラブ



はぁぁぁぁ〜

バズリズムとCDTVが楽しみ過ぎてな〜

CDTVなんか(関西放送先やし見てないけど)

皆さんのブログやらツイで見たら

左のおぱーいが見えそうまで

びよ〜んらしいので楽しみだす酔っ払い←何が?

玉ちゃんのサービス精神に

ルネっさーんす赤ワイン←古っっっゲロー


関西おあずけ状態続いてまぢイラつくわよチュー
はよ見せ〜いっっっニヤリ





こないだのブログで最後に

そっくりさんの事書いたら

偶然にも同じタイミングで

みつ担リア友ちゃんからこんな写真が


{69FF6C38-B390-43F8-B45D-CB5CFFF2157F}


「玉ちゃんバカにされてるで〜」って

ブログ見てないのに

同じとこに食いつくとこ

運命感じるわキラキラ←どこに感じとんねんニヤリ

しかし…

ヒドク似てね〜な
とくにJUMP







リバースはまた改めて











今日も来てくださってありがとうございますハート