こんにちは〜






今夜の櫻井、有吉の夜会は

リバースチームより

藤原くんUFOでゆんゆんかびっくり

三浦くんラーメン作り!?

いっちーテーブルクロス引きびっくり感謝祭でやったよな

楽しみだす口笛






遅ればせながらリバース8話


{68CD9AE3-4549-444F-B8A8-9BD7265931EC}


ダークなシャツがお似合いでキラキラ

唇がねイエローハーツ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

タラコちゃんだよね口笛←大好物酔っ払い


{820CB9D1-E284-45D9-90E5-359292BDFBB0}


黒縁メガネより銀縁が好みかな〜
↑聞いてね〜口笛


しっかし、まつ毛が長い


{5C4F7CBC-AE5C-4EF1-A68D-4FD4A9ACFF59}


このいっちーとのやり取りが

仲の良さが出ててホッコリするね〜

谷原のいつの間にかの“あさみん”呼びニヤリ


{B6DD3C22-2720-4A68-B39A-EB6713649E23}


タレ目ちゃんなあさみん可愛いけどイケメンよねイエローハート←結局ね口笛

1番年下な玉ちゃんが

お兄さん達に「頑張れ」ってセリフが

教師っぽいな〜ってねおねがい


{86146704-8EBF-4A4F-8A59-FB08F944F267}


おっちゃん先生達の中の

イケメン先生ラブ

そりゃあモテるわな口笛

{C91CA5A2-5E13-49C4-9A08-767829701C8F}

{5DE24CE6-D402-4D22-86B9-38DE9A933DC3}

{7CA48327-4154-4E7B-B0E9-F7AEC205F822}


サッカー部のカシラ

なんか憎たらしいのよねキョロキョロ

ポッチャリ部員が鍵を握りそうだけど〜

このシーンのあさみんの演技が

深くて好き←あ、いつもか口笛


{87742938-C641-4C25-845E-82605862DAE9}


この寮から出てくるあさみんが爽やかでね〜

学校では「さよなら〜」

ここでは「こんにちは〜」

あさみん爽やか挨拶シリーズが聞けちゃう


{3D8BBD6C-D078-4D27-A589-539429191D8E}


ポッケに手入れて携帯は危ないよびっくり

後ろ姿いいよね〜イエローハートbyはるな愛風に口笛

多分通るといい香りがふわ〜って
↑勝手な変態妄想入るね口笛

ツイでは番地まで調べられて

名所になってるびっくり
↑“あさみんロード”とかでいいですかね


{2182A50B-4162-4A4B-8EF2-EFCA1C979041}



サラストあさみんラブ

電話を持つ手がキレイキラキラ

会ってないけど、結構電話で喋ってるなキョロキョロ


{5030C969-6852-48EF-99C7-464FF390A387}


女生徒と戯れるあさみんキョロキョロ←言い方タラー

若干嬉しそうにも見えるびっくり素の演技ハッ

あさみんって基本

グレーかブルー系の服多いな口笛


{4574E501-4949-4EE9-836A-31BC1F21F57B}


予告で1番犯人ぽい表情なあさみんびっくり

カフェで何かを渡してるびっくり
↑ラブレターなら私が欲しい…な訳無いけどなニヤリしおり?


{180CA52A-4E23-4FEF-852C-6609052EE8E2}


これこれ

動くななみんとのデート←違うニヤリ

萌え袖ニットラブ
ニットって身体のラインがわかるからさ

楽しみだす口笛←どれを??


明日はMステからのリバースとか

はっぴーフライデーだわ

エロ玉ちゃんからクールあさみんまで









そうそう

こないだツイで見かけたんだけどね

{A2FEA9EB-6CEE-4F1B-9067-67770FC61DC6}


これはモノマネ番組かな?

歌っているのはテロップ的に…

涼介さん?いのちゃん?
↑わからんくらいヒドク似てね〜ポーン

??

の後ろは…だよねゲロー


だいたいさ〜、こんな顔しないと似ないとか
てか、こんな顔しないし
ちょっと小馬鹿にしてるよね
なんか見てるだけでイラッとしてしまうやん



明日からのはっぴーフライデーに

気持ち切り替えよ〜と











今日も来てくださってありがとうございますハート