こんばんわ〜満月





やっとこ  とっとこ  みつ太郎

もとい

やっとこ待ちに待った

ピキラのフラゲ日ですねイエローハート

うちも辛うじて夜8時にピンポ〜ンが口笛

玄関開けると

宅急便のお兄さんが探してるよね

商品持ってから鳴らせよえー

鳴らしてから探すとか

「似たような箱が」とか言い訳

宅急便なのに…

箱だらけでしょうがよ

こちらはまたじっくり見ますね口笛




昨晩のキスブサ

お玉さん髪型の歴史チュー


{3DED6840-B805-43AF-B72B-CD00F557A97F}


たいぴー黒っっっ

まさにオセロ

ピアスいっぱい玉ちゃん好きイエローハーツ

神田沙也加さん、宮っちに

“笑顔が気持ち悪い”とか

はっきりおっしゃる事びっくり
↑写真チョイスミスアセアセ
ま、沙也加ちゃんのダンナもそこそこな


{40307116-B63C-4DF3-AFD0-6D7E2B701D2C}


茶髪玉ちゃん、カッコいいラブ

有村架純回ではデレ玉ちゃんキョロキョロ
↑好みか口笛

{F6EC6B13-F1C2-43D6-8BCE-EE2C26EEC2E4}


みっくん小動物感あるねニヤリ

紗栄子回ではマッシュキラキラルームキラキラ

{7CB3F242-3887-4335-8336-BF7FAB6145B5}


吉岡里帆回ではパーマ??

で、今週おねがい

(佐野アナ)まだ呼ばれてない人〜

で挙げた手がキレイ口笛

これなら急なオシッコでもちゃんと言えるね


{C115E820-5847-4FE8-AD4F-4E35F419DE98}



天使玉ちゃんの祈り
横目の先は誰!?(闇)


{CACF3476-A35A-4ED1-8405-3906CB99379C}


はい、1位〜

天使の微笑み


{5E856165-BAE5-451A-BFE7-3E3792FA316D}


妻ってお玉さんの口から
“かみさん”って感じでは無いよね

馴れ馴れしくない感じが

突き放した感じでいい

一途〜
妻にななりたいびっくり←お前は無理


{890BFE06-D449-4EF4-97B8-617E5EA54209}


照れて口に当てた手がキレイ

笑いながら中指でポットを押すの図口笛

{009A1FED-502D-4C89-A622-671A2AB2A9C3}


腰痛〜笑い泣き←違うえー

このカメラアングル玉らんイエローハート


{9A929CDC-C3B8-4707-B3FE-9B5AAD47EF78}

比べないで〜〜ゲロー(闇)



次週、激ムズパーキング…また

完全ネタ切れか





Love  musicも関西1日遅れで

やっとこ  とっとこ  みつ太郎


{3BC9484A-A3C0-4976-84E0-9E64F41C04CF}


トークで1人服引っ張る玉ちゃん可愛い

指指されるラブ←お前にでは無い


{8C1C3231-4673-489A-A28B-560F7D7C613A}


うほっっっ

カッコいい〜

髪をバサバサっとして踊る玉さん


{11E8E231-E2E9-41FF-ADC6-5E94FE5B88CE}


口も可愛いし

なによりカッコいい←安定のね口笛


{6B8D01D8-3F72-4C97-B9AC-E627EF284F01}


服引っ張り過ぎじゃね??

ジャケットを脱ぎそうで

脱がないダンス口笛

たかしとみっくんの3本ラインはadidasかいな

このジャケットのツマミ方

息子の靴下とパンツ触る時と一緒だわ




ウナコーワも関西マイレージで捕獲


{597A9C03-E875-41C5-A64A-3E8D2AABDE24}


毎回死ぬほど流してくれるからね〜




玉ハガキ付きラボンも無事買えました〜

人気ブロガーさんからの情報で

HPで取り扱い店舗が増えてたって

我が田舎県にもたくさんのお店が

見た瞬間から手にした感動

でもボトルはたまるから

詰め替え用が欲しいけど…

そこは無いよね






梅田にも巨大玉ラボンがあるようなんで

カワウソちゃん

唇のアップで写メのリクエストをしてみた
↑迷惑

行けたら行こう〜っとルンルン←ゆるっっっ口笛






あと〜


キスマイオオイタ、クマモトCM

関西放送して欲しいな〜口笛

前回捕獲出来なかったから

今回はいつもお世話になってるMちゃん

おねだりされたから

頑張ろ〜おねがい

ここで流れてるって情報あったらくださいっ




リバースまた改めて…














今日も来てくださってありがとうございますハート