おはようございますおねがい





キスブサ

過去のお玉さんも可愛いが満載

{70919A17-96A6-4698-A83C-4F9BF26674AF}


リアクション可愛いんですけど〜

よく見るとちょっと毛深かったりして

しかし指がキレイキラキラ

キムタクに言われたらね〜びっくり

なんも言えね〜キョロキョロ

みっくんも珍しくサッカーいじられて

手を口に当てたりして

その手が若干震えてたような口笛

大先輩やし緊張するよね〜チュー



斗真くんのゲスト回では

{67B61558-3269-48BE-A26C-ECCF8469D685}


ぐははははははは

この頃なかなか1位取れんくて

切に願ってる表情がカワユス




最近は安定な4位

{0F8B9540-141B-47F0-AA6B-4969C3FBD403}


カッコイイ4位だしね

{A850F54F-C9A6-421B-B361-282BBD040A9D}


なんだこの可愛い子

(’・_,’)楽しんでます?

覗いてくれるだけで楽しめます

{C47BB7ED-6192-4401-B9AF-F421D20A6356}


テンション上がる物?

はい、それはあなたです、はいイエローハート


{06DEF509-46FE-40DD-985F-2F491F8B8392}




ピンと伸びた姿勢イエローハーツ

そんなに見つめたらイヤよ

ワイプの宮っちの切ない表情


{800F2EB0-0148-4E43-9C48-A368BB443FFC}


なんだこのコンパクトに可愛い子


{F2D4CCB5-2DED-47C3-849A-C8F78CA9AA2A}


2人きりとかず〜る〜い〜
↑オバハンが可愛い子ぶった


{EE13CFB3-58D3-4F17-B6A0-2B03D2535BA8}


ワイプのお玉さんの笑顔で皆happy


{F900E338-EC6A-4254-A24A-A140A13565D4}


カッコいい所見せたくてとかイエローハート

一生懸命さが伝わるイエローハート嬉しい〜ラブ
↑お前にじゃないけどなキョロキョロ

充分カッコいいよ


{D6F6EF75-DFF3-48B6-A826-A749B3111227}


カレンも「なにそれ」ってなるよね

(’・_,’)頑張っちゃいました

とか、か〜わ〜い〜い〜


{91651F07-6B52-437C-9CC8-2244E4CE0DFC}


存在だけでキュンキュンしちゃう♡
↑〇〇歳オバハン


{E269D9C8-66CF-4452-BF2D-0BB64AB9A5F1}


最後はやっぱり口が可愛い

私のハートは大火事です

料理男子あざーす

私の中では常に1位だぜい
↑毎回な口笛




いたジャンで

キスマイトレインに圭人が乗ったとか


{0DCF93C8-842E-414E-8851-DA6595AD3F7A}


拾い物ですがキョロキョロ

(関西放送ありませんがけんと)

涼介さんに「スゲー」とか言われて

ちょい嬉しいよね口笛

九州さまさまですなキラキラ


{2C364D6A-DC3E-401C-BA70-097828C2B0E4}


九州の7県名は言えませんがね





昨日薬局回ったけど

玉ハガキ付きラボン無くて

ラボンHPに

取り扱い店舗が載ってるんやねウインク

いや〜まさかの

我が田舎県…


一店舗も無いチーン


…だろうね

応募以前の問題だな




そしてそして

今夜リバース8話楽しみだす

リアタイ出来るかな?






今日から3日間

息子の合宿の賄いオバハンに徹しますゲッソリ

(リバースまでに帰れるかショボーン)

はぁ〜

だるっゲロー













今日も来てくださってありがとうございますハート