こんにちは〜パー




しばらくブログお休みしておりましたタラー

1週間近く咳が止まらずショボーン

もう私は謎の病で死ぬんじゃないかとびっくり
(元気な人間あるあるやなショボーン滅多に病気にならん分命にかかわるんじゃないかとか大げさニヤリ)




先週のリバース

温めておりまして

{411AC948-ED9D-4999-834A-4E9C3A35E1F6}



はぁ〜

素敵イエローハートあさみん


{88046820-4E80-4B64-9EA0-7843395F6717}


なんてポストが似合うんだ

同じめがねキャラでもポンコツな深瀬と

スタイリッシュなあさみん

恵梨香ちゃんが歩き方変って言ってから

歩き方が気になってしょうがない

みっくんがヒザ曲げないとか言うからさキョロキョロ

ぜんぜんカッコいいんだけど

{C1BEF7C5-91DC-4A5C-999E-6B892A9B73F1}


か〜わ〜い〜い〜

あさみんの隙間に深瀬が

{C6E22C4B-1B67-405C-A57F-20673F284A56}


可愛いからの〜

真剣な表情玉らんす

谷原、かわちゃん写真見て考える時間長過ぎ

なんかあるんか


{F965D342-B460-40E3-A01F-E126AF15461A}


まぢ携帯電話のCMいけるくらいのイケメンラブ

また海が似合うキラキラ

(’・_,’)うみ〜〜〜〜

{339D9DBB-B004-4FB9-AF1A-484F2F560241}


ひゃ〜〜〜〜酔っ払い

カッコええ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{A95389C8-B0AD-41B6-907A-0C6933BA578F}



夕日が似合うイエローハート
(夕日のシチュエーションいる?)


{7D44BA8E-DBDA-4C2E-9497-412D713FB691}


( ゚∀゚ )キタ━━!


{9F13D5EC-F7B3-40B6-A0AC-F4B66F4133B9}


高校生がビールを飲む伝統ってどゆこと!?

女生徒を見る目が優しい〜ラブ

好き〜〜

{7D1D5AFE-63EA-4169-8F2E-D88B6C0ECB23}


ポンポン

死んだ

背中もPSYCHOっす

(先生って泣くフリして抱きついたりはしなかった、良かった私ならするけどな)



{54915401-B439-49FB-8F89-35646C7FD2FF}


イケメン4人でスーパーとかいいな口笛

この辺はアドリブかなニヤリ

若干前髪短くなってるびっくり


{10D5F1A7-7473-419F-925E-624EF8B40BE0}


ニカちゃんが悲鳴あげたように

私も原作は読まない派だから

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!ってなったよね


パン屋でありながら選挙事務所で働き、野球のマスコットガールとかキョロキョロ

したたか、かつ忙しいびっくり

よくバッティングしなかったな口笛

{6C1F6023-A08C-40DF-8934-B84537E6E0B0}


来週は…

あさみんガーン

うなじ

後ろ姿

まさか突き落と…


{760960AC-3657-4773-967F-FA296686930E}


テレビ誌のここに繋がったらいいけど


{A2841F06-349E-43C3-A87F-BB7DF6DAB584}



見返り美人

おしりプリン

ほんとスタイリッシュ
↑結局ね口笛






キスマイちゃん札幌公演お疲れ様でしたキラキラ

着々と日程が進んでますね口笛

レポもツイで読んだりしてたんだけどね

玉ちゃんの下ネタばかりに“いいね”をしてる自分がいます

トロッコでの玉ちゃんのち〇ち〇をパーンしたやつ〜

それはあかんやろ〜

羨ましいやんけ〜





後、ラボンの玉森裕太ハンガーびっくり

ほ、欲しいチュー


玉担以外も狙ってるからな〜

みつ担リア友ちゃんに言ったら

「玉ちゃんに色んなお洋服着せて遊ぼルンルン

てかびっくり

ヤメレポーン

てか100名とか当たらんしゲロー


私、何を隠そう←隠してないけど口笛

某Jのセブンハンガー持ってまして(オバハンやのに)

モチロン使ってませんが

飾ってますポーン

玉ちゃんやったら一緒に寝たり〇〇したり〇〇したり
ゴニョゴニョゴニョゴニョ…←ヤメレびっくり

いやまず田舎に商品があるかやなチーン

専用ハガキが玉さんとか出せんやつねゲロー



渋谷にピキラ看板とか(羨ましい)

ウナクールCMイケメンコンシェルジュとか(大股開き玉ちゃん)

情報あり過ぎで〜ガーン

追いついてませ〜んアセアセ




とにかく関西

ラブミュ1日遅れショボーン

魁…無い?

干され過ぎ〜チーン




月に代わってお仕置きよムカムカbyたいぴー

















今日も来てくださってありがとうございますハート