こんばんわ〜三日月





昨日?一昨日?

のマイレージ

ツイで1部見たんだけど

(関西まだドローンやしキョロキョロ)

ニカみつのやりとりがツボで

牛フィレ肉のロッシーニ風でね

⊂*`∀´⊃俺らの知ってるチョリソーはさぁ

のチョリソー部分がみょ〜に

イケボでね〜ハート

ウケてる笑い泣き

だってチョリソーだよ笑い泣き笑い泣き



すぐさまみつ担リア友ちゃんに

イケボや〜ってLINEしたら

「その声で囁かれた〜い」ってよニコ
↑そんなん聞いてねーよキョロキョロ




(*`∀´*)チョリソーってあれソーセージだよね

⊂*`∀´⊃このムニエルってさぁ

⊂*`∀´⊃なんかさぁ

⊂*`∀´⊃アルミホイルにさぁ

⊂*`∀´⊃魚入れてさぁ

みっくん何回さぁさぁ言うん



⊂*`∀´⊃ジュのソースって聞いた事ある?

(*`∀´*)無い

(*`∀´*)ジュ〜〜〜〜  

⊂*`∀´⊃あぁ…

なんだこのやりとり

しかし意見が

ニカちゃんは“D”

みっくんは“A”で分かれ

ジャンケンでニカちゃん勝利で“D”になり…

結果ハズレびっくり

の後のみっくんが

千ちゃんも言ってたけど笑顔の後のガチ顔

とニカちゃんエアーで何か言ってるし

関西はよ放送してくれもやもや






ドローン…

{2C8DD99C-5038-460E-9474-9EA0079B545F}


このカメラPSYCHOやな〜

鼻も可愛いけど

唇〜

めっさタラコちゃ〜ん


{C83193F6-A301-4E72-A52F-35F00BAE8C0B}

{57216F3F-59E5-4CBD-9397-3613839C8B0A}



ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

ブサカワ〜

まつ毛玉ら〜ん


{5BB57867-1B7D-4509-9F9D-205E6618ACCD}


うっほ〜い

おパンツ


ちょっと狂い出したのでこの辺で切り替えアセアセ







MちゃんからのBD救済便イエローハート

いつもありがとうねキラキラ

PON!

{8B9ECC29-853F-4117-8900-FC61DD499354}


大画面で見れる喜びラブ

川ΦeΦ)|北山さんの突きはかなり良かった

そりゃ〜…ね    夜の帝王

川ΦeΦ)|セクシー感もあるし力強さもあるし



(青木アナ)腰の突きを誰か代表して見せていただきたいんですけど

川ΦeΦ)|玉さんの突きは結構いいですね

あれ、なんで変えたんやびっくり

これぞ玉担へのファンサやないか〜い口笛


{ECD7C660-7A19-41EA-B2E9-C0D4710A972D}

{C06B6273-B3E9-4444-BA41-A013138D0512}



横顔にすると

マツエクしたかのようなまつ毛の長さよキラキラ


{B0500665-E813-40C1-8DD4-801EA3DF0645}


これを大画面で酔っ払い


{713955E0-1F09-4E92-808D-68F21FE2A254}



っっっびっくり


って声が〜〜酔っ払い

永遠リピ出来るやつ〜酔っ払い

鼻血もん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


{3AF19C27-70D1-4BEA-BE50-04C4A654F01D}


周りは大爆笑

しかしお玉さん動じず


{9CD2368E-61A3-4C95-94F1-B81D952E1AE2}



川ΦeΦ)|(腰を)引いてたから

(’・_,’)あれ?押してなかった?

声が可愛いんですけど〜

(し~)ダンスの前後をやんないとただの変な映像だから

お宝映像ですけど〜

玉さん天然だわ〜てへぺろ

ほんとにあさみんとのギャップ凄いわニヤリ

ま、そこがいいんだけどね←結局ね口笛






Mちゃんにはほんと感謝しかないおねがい

関西なんも撮ってあげれないしな〜

桃女は頑張って撮るからね〜

ってブログ見てないけどタラー

ハハハ爆笑







そういえば

今日いつものスーパーに行ったら

リバースコラボパン

オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ

売ってたびっくり

まさかの今から販売開始とかびっくり

やっぱ田舎やもやもや

おっそっゲロー










今日も来てくださってありがとうございますハート