こんばんわ〜お月様




今日は職場でBBA…

おっとアセアセ

そりゃわてでんがなキョロキョロ



BBQの行事があり

私当番でなかなか準備が大変で

ようやく無事終わりましたな

癒しを求めて本屋へ

まずは安定の立ち読み

うっほ〜イエローハーツ

どちらもビジュPSYCHOおねがい

早速レジに口笛

(店員)1380円です

私財布開けるアルびっくり

札が1000円しかないポーン

小銭…450円…びっくり

焦った〜

良かった〜

ギリギリ足りた〜口笛

BBQの立て替えでお金無かったんだガーン

てな訳で無事ゲッツ右差し

またゆっくり見よう〜と口笛





昨日のキスブサ〜イエローハート


{5B30B127-24B8-4BF7-B6DB-F718E4E13FB2}


オープニング早々

玉ちゃんの右手は

宮っちの股間に口笛

ピクッと宮っち

阻止する右手

何事も無かったように

⊂*`∀´⊃キスマイブサイク〜

パチパチパチパチ〜

何度か見かける光景よな口笛




いきなり4位〜


{4875D790-2112-49D0-BB43-BC5C29B880B6}



うなだれるの図キョロキョロ


{8A0BD099-6A0D-49C5-A019-BB385BD73573}


イケメンインストラクター登場ラブ

周り誰もおらんびっくり

ジムって結構ワチャワチャうるさいくらい

人いるはずチュー

(’・_,’)マイコさん運動苦手って書いてあるんですけど


自分の事かいな口笛


{70B57602-100F-4F27-BB88-226ED6BA6104}


モヤッとボール!?←古っっっ口笛

両胸に入れたらかなりの巨乳やな

そう思ったら持つ手がエロく見えるじゃんよびっくり


{10F68DA0-CF65-4E16-904B-A9B19DC99EF2}


野菜切ってます

(’・_,’)ここから  トントントントン…

可愛い〜酔っ払い

片足上げて〜←おっすげ〜びっくり

よっ体幹王子口笛34歳サービス業
↑新たな王子誕生ニヤリ

マイコ指切るレベルのフラフラ加減やな

{DAB6408E-81E8-43F7-B1FD-F2132E5FFCA6}



はい

自分に大ウケ

自分にツボる27ちゃい口笛

可愛い過ぎかっ


{00919C47-AAC4-434E-970E-7AEC8F88AFFE}



(’・_,’)いいじゃないですか

(’・_,’)いいじゃないですか

↑急に飽きた?気持ち入ってないよね


{7F131709-BD87-4BC2-9B27-6CE32662AD5E}



目見て言えない玉ちゃん口笛

シャイボーイ

可愛い〜な〜も〜←結局ね口笛




{C4BCFCB7-7637-49F3-99F5-3188390BEF1C}


⊂*`∀´⊃キレイになりたいか?

なりたいですラブラブ

なんとかか?

なんとかです

“ヤラシい”やりとりが好きな亀ちゃん


{E8D71081-F105-442E-AE08-9A34F8DB143F}


(’・_,’)女性ってやっぱ
         めんどくさいとか出てくるわけじゃん


そんな女と付き合っとったんかチーン


(’・_,’)日常の生活にプラス1個って形で
         家でも出来るような、そうちょっとね
         考えちゃったわけなんですけど


考えちゃったとか可愛いし

何より顔が可愛いから許す
↑ま、そうなるわな口笛




しかし

今回のたいぴー笑う笑う笑い泣き

{B6F45B69-8183-4271-9C2E-A1217314E2C2}


ワイプたいぴー

たかしのピチッとに大爆笑

私もウケたけどな


ξ*‘ ー‘)オホホホホホ


(*`∀´*)はいナイスです



{2E3ABEB9-D4F1-4994-941C-E573D0195F6A}




玉ヶ谷爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{14E3158D-5FD7-43F7-A16E-0A4326099DA8}


たいぴーちゃん左手虫さされかな?

ウナクール塗りなよ





塚ちゃんはやっぱすげ〜びっくり

謎のしりとり

「見ていた」にワイプのみっくん


{436ED384-807C-4CA3-B2A4-F4CA2CC9F412}


驚いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ〜腹痛い



亀ちゃんもランキング入って欲しかったな〜ニヤリ



{0A220FBB-1E60-494D-9F69-39D6B7470B91}


イケメンインストラクターと

一緒にトントンしたい♡
〇〇歳オバハン←お前はムリショボーン






6位横尾さん終わって

7位発表の時

横尾さんに

(’・_,’)優しくないわ


塚ちゃんしりとりにも

(’・_,’)これはつまんないわ〜

とか結構辛口玉ちゃんボソッてるよね





次週は女子会?

うう〜ん

そろそろキュンなテーマくださいキョロキョロ




6月5日は…

「上司の奥さんをキュンとさせる一言」
藤ヶ谷横尾宮田千賀

「既婚者でありながら別の女性に言い寄られた時の断り方」
北山玉森二階堂


ちょっと面白い口笛


楽しみだすルンルン











今日も来てくださってありがとうございますハート