こんばんわ〜星空






キスマイちゃん

静岡初日終了しましたね〜チュー

お疲れ様でした〜イエローハーツ

PICK IT UP終わってすぐ

あ〜疲れた〜って言っちゃった(らしい)

玉ちゃんが玉ちゃん過ぎて

モチロンお留守番組なんで、レポ読みましたニヤリ





昨晩のリバースイエローハート


{7D126709-5908-4912-833D-B8D60F2C35C3}


早速後ろ姿イエローハーツ

あざーす

{590535FA-708C-4673-82A6-B39C21076983}



深瀬との電話シーンの

表情が微妙に違って

いちいち取り込んじゃうね


{5E08C953-5CDB-45DC-9B6F-1E650B9BD1EA}



違う角度も良いもんです

私が写真にすると

白い手が更に白くなっておりますな


{4ECDBDB2-B17B-446F-86E7-34ABA3DB00EB}


長野の村井の別荘と

広沢の実家、愛媛に向かう二人

あさみん足が長い口笛

向かいに座って足が当たりたい酔っ払い
↑変態モードスイッチオン口笛

たま〜に足長い人当たったりする時あるんよね〜
全くの他人だとめっちゃイヤやし
当たらんようにするけどなショボーン


{BCB9DA8B-3A68-46B7-AF9A-5FB22B7EBEC1}


リバース、カメラアングルほんとPSYCHOよな



{CAD0DBFE-DE33-4C2D-954C-7F08020D6664}


おぉ〜っと

あさみんを狙う女生徒からストーカー電話が
↑チャゥチャゥ!(´・ω・`;)


親指〜

{8B903B04-2739-4FA9-8DD1-0FEF29BE30B4}


広沢の実家でのあさみんの後頭部

うなじ

白ニットPSYCHOっすラブラブ

広沢くん、こんな美人なママいいよねニヤリ
パパは髪の毛偽装してるけど


{8573834B-6B1B-43E6-96FE-9A9EBC4E36AA}


あさみんに睨まれたい

表情で演技


{C58D62F1-15D8-4B73-9491-54B9AB4C495E}


キッチンで皿洗いが萌える

いい旦那さんになるよイエローハーツ

いや、ならんでええけどなキョロキョロ


{93C5C8C1-A5FC-47B6-B606-74464CB62D12}


(’・_,’)広沢〜 ドンッ お前彼女にか

(広沢)違うよ妹に

あさみん人体当たりで突き飛ばすの好きよなニヤリ

シルバーのジャンパーって

一般人が着ると

どうしても宇宙人になりがちだけど

あさみんが着るとオサレジャンパーにキラキラ
↑自担に甘々か口笛


{FA0EA66C-BEA8-4F21-BF92-EFA9B27F3661}


これ絶対、藤原くん

アドリブでパッと手離してるよね

(’・_,’)深瀬もうない?あ、もうダメだ。

手が長くてカッコいいけど

力の無いポンコツお玉さんあらわる

石垣に助けてもらうの図


{480A0708-F34F-4608-BE95-082C402A1C9F}


広沢の同級生に話を聞く二人キョロキョロ

二人を迎える同級生は

山崎裕太じゃん口笛

裕太繋がり〜

どの表情もイケメンですね
                       ↑安定のね口笛






(’・_,’)広沢に迎えに行けって言わなきゃ
 
         あんな事にはならなかった。

(’・_,’)後ろめたさが消えないんだよ。



あさみんの苦悩ショボーン




(谷原)内定取り消されるぞ。

          なぁ、浅見、なぁ
   
          お前、何があっても教師になりたいんだろ

          なぁそうだろ?

{55A6C99E-F740-4195-B60F-6BB83A2EAF54}


って

谷原、その役代わってくれびっくり
雪の上での距離近いから



深瀬と話すあさみんは

風もあって疲れたビジュアルもなかなか萌えますなぁ



次週の予告


{D2625D52-1DCE-4663-9E36-556BE0F0C014}


この瞬間

動悸、息切れ、めまい…救心←古っっっ口笛

あさみん+夕日+頭ポンポン+首傾げ


好き以外の言葉が見つから〜ん

こんな事したら全女生徒いなくなるで


ま、この瞬間、6話の話の内容が

全部ぶっ飛んだけどなチーン


次週心臓が持ちません
寿命を縮めないでください...(lll-ω-)チーン





そういやぁ

キスブサ

インストラクターは無いかな〜って思ったら

まさかの

{116F8157-1638-4EAF-A7A7-785C775832BF}


イケメンインストラクターで参加してましたチーン

(’・_,’)楽しく出来るトレーニング考えて来たんで

って

もしも女に触れたら

また寿命が縮まるゲロー
















今日も来てくださってありがとうございますハート